Menu

【ショッピング】年賀状の番号で割引

ショッピング 6か月前 / 

= あいさん =

年賀状の番号で割引しているお店どこがありますか?

エディオンは確認しましたが他にあれば教えてください(*’▽’*)

6個のコメント

匿名さん@2017年01月01日(日) 16:56

サンエー

匿名さん@2017年01月01日(日) 21:30

サンエーの中に入っている直営の飲食店でも使えますよ

匿名さん@2017年01月01日(日) 22:50

思い切りローカルですけどラーメン屋の哲麺縁浦添店にハガキで割り引きの貼り紙してました。
ただ、詳細は1月10日発表だったと思います。

匿名さん@2017年01月02日(月) 00:51

毎年サンエーでやってます
前はOKもやってなかったかな?

匿名さん@2017年01月02日(月) 09:48

EDION、ハンズ、サンエー。あとは、個人のとことかじゃないかな?チラシで入らないんなら、お店に張り紙とか、、、

どぅしぐゎーさん@2017年01月03日(火) 21:09

きょうサンエーで衣料品の買い物をして年賀はがきを出したら、使用済みのものでないと駄目ですと断られました 
自宅でプリントアウトする際、裏面を表に印刷してしまった書き損じのはがきです
たまたま30%と20%引きで喜んでいたのに結局、正規の値段で購入しました(涙) 

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ