Menu

【健康】ガンには酵素風呂?

心と体の健康 2か月前 / 

= ケーキさん =

今、小林麻央さんや海老蔵さんのブログで酵素風呂に入っているようで、興味を持ちました。

ガン細胞が小さくなったなどの体験談があるようです。

小林麻央さんは、痛みが軽減するとブログにか書かれてます。

沖縄にないかと調べてみた所、中部では中城の酵素風呂しかでてきませんが、どなか他にご存知ないですか?

12個のコメント

匿名さん@2017年01月03日(火) 9:29 AM

がんがなおるクスリや治療法は無いと思われ
ほっといても進行しない癌は有るらしい

匿名さん@2017年01月03日(火) 10:36 AM

以前、小禄にありましたが大金はたいて通うほど良いかはわかりません。
私自信は「慎重にね」としか言えませんが。

匿名さん@2017年01月03日(火) 12:33 PM

質問に答えましょう。

匿名さん@2017年01月03日(火) 12:39 PM

ヨガと糖質制限が効くって聞きました。
酵素風呂が効くのかー。

匿名さん@2017年01月03日(火) 12:42 PM

酵素風呂は中城にしかないと思います。
あとは同じ系列で宮古にあります
助産師さんがオーナーのところかと。
ガンへの効果は??ですが、生理痛がひどいとか冷えに悩む方にはいいらしいです。

匿名さん@2017年01月03日(火) 4:07 PM

ガン細胞は42度で死滅すると言われているので、
サウナとか岩盤浴とか湯治とか
とにかく身体を温めるといいんじゃないでしょうか。

匿名さん@2017年01月03日(火) 4:15 PM

小林麻央さんを、も少し見守ってはいかがでしょうか
小林さんの痛みが軽減されカイカイに至ったら沖縄中の酵素風呂をためすなど

匿名さん@2017年01月03日(火) 4:36 PM

首里金城町にも酵素風呂あるようです。

匿名さん@2017年01月03日(火) 8:15 PM

こればかりは、誰にも答えられないのでは?
ガンも色々ありますし、症状も各々違うのに、「効くよ!」って人もいないのでは?

匿名さん@2017年01月03日(火) 8:36 PM

スレのタイトルをよく読みましょう。
うわさ話タイトルの答えになってないコメントが多いよね。

匿名さん@2017年01月04日(水) 12:34 AM

南風原のスイミングスクールにも あったような!!

主ですさん@2017年01月05日(木) 12:45 AM

みなさん情報ありがとうございました!
岩盤浴でもいいかもですね!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ