Menu

【ショッピング】福袋買いましたか?

ショッピング 3週前 / 

= 寝正月さん =

明日から仕事の方も多いかと思いますが、休み短いですよねー。7日まで休みでもいいのに…。

話は変わりますが、皆さんは福袋買いましたか。私は経験上福袋を買って当たった試しがないので買いませんでした。
でも、福袋ってドキドキワクワクするから買えば良かったかな…と後悔してみたり。

カルディやスタバの福袋は人気みたいで、すぐに売り切れたみたいですね。

イオンライカムやパレットはかなり並んでたとか…。

今年買わなくて後悔気味の私に皆さんの福袋体験談聞かせてください。

20個のコメント

匿名さん@2017年01月03日(火) 7:23 PM

昔、1度買いましたが(イ○ン)結局一冬のみで、リサイクルに出しました。

匿名さん@2017年01月03日(火) 7:31 PM

買う習慣ないけど、去年と今年カルディで買いましたよ~。

匿名さん@2017年01月03日(火) 7:39 PM

ネットで買えるヘアケア、スキンケアの福袋を2万円分。普段使ってるメーカーなので外れなしです。
あとは、今日ライカムイオンで久世福商店の5千円福袋を買いました!中身が見えたので満足してます。
カルディのを欲しかったですが、人気ですよねー

匿名さん@2017年01月03日(火) 9:10 PM

ミスドの買いました。

ほたかさん@2017年01月03日(火) 9:14 PM

ゴディバ買いました。

匿名さん@2017年01月03日(火) 9:21 PM

イオンライカムで福袋購入しました。タリーズとカルディーでコーヒ、ルピシアでお茶の福袋を購入しました。
各店舗で福袋の列が異なるので、たくさんある入口は混乱することなく、並んでいましたが、色々な店舗の福袋を購入したい人には移動距離があって、事前情報がないと大変かもしれません。
タリーズの福袋は1万円(1個のみの限定販売)と5000円の物は、販売個数が少な目なので、すぐに売り切れになっていました。カルディーの食品福袋は、タリーズの方で買ったあと10分後くらいに到着したときには完売していました。コーヒーは1700円の物は496個と案内に記載されていたので、11時前にもまだありました。
ライカムは8時にはイオンスタイルの方は開店なので、30分ほど店内で福袋のチラシを確認しつつ、タリーズに並びにいきました。

匿名さん@2017年01月03日(火) 9:45 PM

ケンタッキーは今日もまだありましたよ

ナイスさん@2017年01月03日(火) 9:53 PM

イタリアントマト買ってよかった

匿名さん@2017年01月03日(火) 10:10 PM

服はあたりはずれがあるので、ここ数年は上記に出ているような食品やカフェ系の福袋のみ購入してます。
そうだ、銀たこも毎年買ってます。おまけでついているたこ飯の元がおいしいのです。

匿名さん@2017年01月03日(火) 10:45 PM

私もミスド!それと、アディダス缶。

匿名さん@2017年01月03日(火) 11:44 PM

衣類は定額から見れば安いかもだけど、
セール品から見ればただの在庫処理で高い。
わざと買って売り飛ばす人もいる。
食品は満足です。ミスド好きなので。

匿名さん@2017年01月04日(水) 9:22 AM

今は見える福袋が多いけど見ただけで買って後悔してる方も多いかもね。
特に衣類なんかは触り心地や着てみないと正直わかりませんからね。
カルディだけは毎年買ってます。

匿名さん@2017年01月04日(水) 11:29 AM

一度失敗したのであれから買ってません…
好みじゃないのと明らかに売れ残りだと分かる品物にガックリしたので。

匿名さん@2017年01月04日(水) 11:54 AM

splashの福袋も可愛いの入ってたよ。

匿名さん@2017年01月04日(水) 11:56 AM

私は、ミスド、ジップロックの福袋を買いました。去年は、ミスド、銀タコ、永谷園、グリコ、あと、子供たちがお菓子の福袋を買いました。こんなしてみると、食品だけ(笑)

匿名さん@2017年01月04日(水) 12:14 PM

靴下1足・下着1枚でも本当に必要なのか考えてから買うし、消耗品にしても行列までする価値があると思えないので、福袋は買わないですね。

匿名さん@2017年01月04日(水) 5:11 PM

毎年、生活の木のアロマ福袋をネットで買います!1年間この中の精油を活用しています。かなりお買い得!並ばなくていいし笑

匿名さん@2017年01月04日(水) 7:52 PM

福袋って、過去に買ったことはありますが経験上基本的に売れ残り処理という感じですので、絶対もう買いません。消耗品ならいいかもですけど。特にビレッジのはもう買いません。

匿名さん@2017年01月04日(水) 9:23 PM

コーチの福袋買いましたよ。5万円でしたが、バック2個、財布、その他色々、得しましたよ!

匿名さん@2017年01月04日(水) 9:35 PM

タリーズコーヒーとサーティーワンアイスクリームの福袋を買いました。
衣料系は昔失敗したので、今は食品系のみ買ってます。
あとはイオンとサンエーのお年玉付き商品券。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ