Menu

【買】高校生の娘の誕生日プレゼント

ショッピング 6か月前 / 

= 愛さん =

こんにちは。
高校生の娘の誕生日プレゼントなんですが、財布にしようと考え中です。
値段は5千円から1万円くらいで考えています。

高校生に人気の財布、また周りの女子高校生が持っている財布など教えてください。
宜しくお願いします。
値段もわかるなら教えてほしいです。

6個のコメント

匿名さん@2017年01月04日(水) 16:30

高校生なら、一緒に行って
本人に選ばせたほうがいいんじゃないかな?
このくらいの年からは親の好みとズレが生じてくるよ。

匿名さん@2017年01月04日(水) 17:54

上の方と同じです!色々回ってみて

匿名さん@2017年01月04日(水) 18:01

本人の趣味によりますよね。一万円以内だと大体、ピンキーダイアン、ダズリン、リズリサが好きな子も居れば、サンリオ系、アメキャラ系、色々です。なのでショッピングするふりをして、どんな財布が欲しそうか見てみては?

匿名さん@2017年01月04日(水) 18:30

本人と一緒がいいですよ〜好みもありますから。

匿名さん@2017年01月04日(水) 19:13

自分のじゃないと何でも「いいんじゃない?」と適当に答えますよ。
だから絶対一緒に行って買った方がいいです。
せっかく買っても気に入らなかったら使いませんもの。

匿名さん@2017年01月05日(木) 21:41

自分で選ばせた方がいいです。後、財布が欲しいかも分からないし、自分の場合一万円渡してます。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ