Menu

【車】指導が丁寧な自動車教習所

車とバイクのうわさ話 3か月前 / 

= ジジさん =

沖縄市在住です。

どこの自動車教習所がオススメですか?

しっかりした指導をしてくれるところがいいです。

波の上まで通っている人がいたのですが、やはり那覇の方がきちんとしてますか?

8個のコメント

匿名さん@2017年01月05日(木) 2:15 PM

普通免許を取るための教習所通いは、ほとんどの人が1回こっきり。
指導員によって違いもあるし、何とも言えないと思いますよ。

匿名さん@2017年01月05日(木) 2:20 PM

そうよ、比較対象が無い。

しかも30カラ40代中心の居場所なので、
20年くらい前ですから記憶も、…(T-T)

匿名さん@2017年01月05日(木) 3:48 PM

家や職場(学校)から近くて予約が取りやすい教習所がいいですよ。
合わない教官がいるのなら別の教官にかえればいいだけだし、兎に角通いやすい所が一番いいです。
なのでわざわざ遠くに通うメリットが私にはよくわからない。

美ら海さん@2017年01月05日(木) 5:40 PM

場所を選ばないなら、宜野湾自動車学校と名護自動車学校がオススメです。
どちらも通ったことがあるのですが、指導員は皆親切丁寧な方人が多かったです。

匿名さん@2017年01月05日(木) 10:31 PM

私は普天間と宜野湾通いましたが宜野湾はみんないい人ばっかでした!

匿名さん@2017年01月06日(金) 9:24 AM

今は、どこも丁寧らしいです。20年前は、教官?がいばりくさっていました。

匿名さん@2017年01月06日(金) 10:54 AM

何度も通うのですから、近場が良いと思います。
どこにも合う合わない教官はいるので、嫌な教官は避けて、日程を組んだら良いと思います。

匿名さん@2017年01月08日(日) 12:26 AM

沖縄市ならコザ自動車学校かなぁ。息子2人もバイクと普通免許とりました。三月までは、どこもいっぱいですよ。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ