Menu

【釣り】カーボンソリッド探してます。

釣りが好き 11か月前 / 

= ロッドマンさん =

釣竿が折れたので、自力で直したくて
材料のカーボンソリッドを県内で探してます。

ホームセンターからハンズ、丸中、ラジコンショップあたってますが見当たりません。

誰か置いてある店を教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。

4個のコメント

匿名さん@2017年01月06日(金) 06:18

釣り竿のパーツ探すのになぜ1軒も釣具屋に行かないのはなぜですか?
ソリッドは普通に釣具屋にありますが
なぜ釣具屋に行かないのか聞きたいです

匿名さん@2017年01月06日(金) 12:14

安謝のアクア釣具で見た覚えが・・・・

ロッドマンさん@2017年01月06日(金) 22:29

一番最初に釣具屋4軒電話したんですが
置いてないと言われたんですよ

ロッドマンさん@2017年01月06日(金) 22:34

安謝ですね。聞いてみます。有り難うございます。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ