Menu

【イイ話】出雲大社でおみくじ

ちょっとイイ話 6か月前 / 

= マルイチさん =

古島にある沖縄支社の出雲大社に行ってきました。

3日は人も少なく、すぐお参りしてくじ引きましたね。
今までで最高の事が書かれてて、いい気分になりました。

ちよっとしてから、友達から縁結びの糸ももらいました。
なんか、色んないい縁がくるそうです。今年はこの糸にお祈りする事にします。

皆さんにもいいご利益、いい縁がありますように。皆さんは去年、今年とツイいた事ありましたか?

4個のコメント

匿名さん@2017年01月06日(金) 19:10

鯉が満願成就のあかつきには
となりの大川家具で所帯道具一式買ってあげてね
みんなが幸せになりますように

匿名さん@2017年01月06日(金) 21:28

所帯道具か、そんな買い物あんまりした事ないな。買うって言ったらテ―ブルと棚ぐらいかな。ベッド嫌いだから布団かな。後は冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、物干し、あぁきりがないな。ざっと預金がなくなりそうですね。というか家具買うあたりで同棲前提ぽいですね。

匿名さん@2017年01月07日(土) 15:26

今日ここで出雲大社のことを知って行ってきました。

縁結びのくじを引いたらみごとに大吉でした!あと絵馬も買ってお祈りしてきました。絵馬は縁結びの内容よりは受験合格のものが多かったような。

いい縁が来ること信じて今年は頑張ります!

匿名さん@2017年01月07日(土) 21:27

出雲大社のおみくじは種類がありますよね。
私は小吉でした。
心当たりある事ばかりで心配ですが
忠告通り気をつけたいと思います。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ