Menu

【Facebook】元カノが出てきた

恋愛相談室 3か月前 / 

= まるいさん =

40半ばのオッサンです。
さっき、フェイスブックを見てたら、もしかして知り合いってでてきますよね。そこに元カノがでてきてちょっとドキドキしながらものぞいちゃいましたー。
(( ´∀` )(イイネ、友達申請等はしてません。)

自分で会社を立ち上げたこと、家族、趣味他etc、、、読んでても幸せ、今を一生懸命頑張っていることが想像できました。見ながら色々なことをおもいだしました。
今思えば、些細なことで喧嘩したり、お互い変なヤキモチをやいたり、今から考えたら、笑える話です。お互い若かったんだなー。

私も、良き神さん(多分)子供にもめぐまれてひとなみに幸せだと思っています。
これからも、かげながら応援してます。
今日、お家で晩酌しながら、一人で思いでに浸りそうです。一人青春 まぁー浮気ではないけど、カミさんごめんな。ヘヘヘ。
m(__)m

たまにおもってたんだけど、FBの知り合いってどのような基準ででてくるのだろ?たまに あーって思うときありませんか?

11個のコメント

匿名さん@2017年01月06日(金) 8:29 PM

シンミリですね〜 遠い思い出ですね(^ ^)
私も昔は中学生の時付き合ってた彼の事思い出したりして胸キュン❣️した事ありますよ(笑)
Facebookで探したりして…
主さん今日は胸キュン晩酌ですね

匿名さん@2017年01月06日(金) 8:48 PM

そりゃありますよ
過去は過去

匿名さん@2017年01月06日(金) 9:09 PM

これって検索したら検索した相手に知り合いかも?に出てきませんか?
電話番号登録していてもこちらが消していても相手がまだ削除していなかったら出てくるの?
私は、なんとなく思い出した元カレ検索したら、元カレからメッセージが届きはずかしいったら…。
いろんな人検索しちゃったのにどうしよう〜と後悔した後Facebook削除しました^^;

あちこーこーさん@2017年01月06日(金) 9:14 PM

知り合いが出る基準ではなく、最近閲覧、訪問してきた不特定の人が出るようにアルゴリズムが組まれているようです。

匿名さん@2017年01月06日(金) 9:30 PM

元カノがあなたを先に検索してたってこと。知り合いかも?は相手の足跡と貴方が過去に検索した足跡追跡みたいなもんです。

匿名さん@2017年01月06日(金) 9:36 PM

友達の友達とかで繋がってませんか?
検索されなくても知らない人はたーくさん出てきますよ。

匿名さん@2017年01月07日(土) 12:46 AM

フェイスブックやってないからわからんな~

匿名さん@2017年01月07日(土) 1:06 AM

偶然ヒットしてもいらん感情を持たれても面倒なんでやんない方がいいよ

匿名さん@2017年01月07日(土) 1:19 AM

リア充に嫉妬する人はやらない方がいいね!

匿名さん@2017年01月07日(土) 10:47 AM

大好きだった人が見つかって自分はストーキングまがいの事をしてる気分になり、自分が嫌になりました。Facebookも辞めました

匿名さん@2017年01月08日(日) 12:25 AM

相手がのぞいたから知り合いに出てきたというのは間違った情報です。

自分がのぞいたことを相手が分からないようにFB側で気を付けてるようです。

あくまでも電話番号や知り合いの知り合い等の情報ですよ。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ