Menu

【ショッピング】高反発マットレスの使い心地

ショッピング 6か月前 / 

= まよまよさん =

モットンかエアウィーヴで迷った挙句、モットンにしようかと思っていますが、高い買い物だけに使っている方にお聞きしたいと思います。

使い心地・改善された点・コスパの面でいかがだったでしょうか。

後 エアウィーヴ025だと使用前と変わりませんか?

1個のコメント

匿名さん@2017年01月08日(日) 20:41

腰痛なのでモットンを買いました。買って良かったですよ。低反発に慣れてると最初は身体が痛く感じますが、段々と効果が出ます。今では重宝しています。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ