Menu

【買】お部屋用のテレビ買いたい

ショッピング 3か月前 / 

= 電化製品さん =

部屋用にテレビが欲しいのですが、おすすめがあったら教えてください。

配線などが面倒くさくないものがよいのですが、あまり詳しくない為詳しい方がいましたら教えてください。

ちなみにパナソニックのポータブルテレビ検討していますが、どうでしょうか?

4個のコメント

匿名さん@2017年01月09日(月) 4:39 AM

まず、部屋のコンセントの所にアンテナ用のコンセント?入れ有りますか?有れば簡単に出来ますよ!
簡単に出来るけどね~。やってあげたいね~!誰か回りに居ないのかな?

匿名さん@2017年01月09日(月) 10:44 AM

サムスンかLGは?

匿名さん@2017年01月09日(月) 4:04 PM

アンテナ用のコンセントがないのですか?
あれば誰で簡単に設置できると思いますよ〜。

匿名さん@2017年01月10日(火) 12:22 AM

うーーーん。

電器店のスタッフが一番良いかも。
それか
知恵袋、かな。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ