Menu

【スポーツ】フルマラソンの差し入れ

趣味とスポーツ 2か月前 / 

= 運動音痴さん =

来月の沖縄マラソンに友人数名が参加するそうで、初めて沿道で応援したいなと思ってます。

その際 差し入れも用意したいのですが、何が良いのでしょうか?

走ってて何が欲しくなるのか、何が喜ばれるのか、マラソン経験者の方や応援されてる方の意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

11個のコメント

匿名さん@2017年01月10日(火) 1:31 PM

アミノバイタルがいいです。
出来れば後半のグループの人にあげて下さい。
那覇マラソンの時はコップが無くてもらえなかったり大変だったので。

匿名さん@2017年01月10日(火) 2:48 PM

コカ・コーラが嬉しいです(^_^)

匿名さん@2017年01月10日(火) 3:39 PM

チューチュー。

匿名さん@2017年01月10日(火) 4:03 PM

沖縄マラソンの時は寒いからチューチューはイマイチ。
那覇マラソンの時は暑いから助かりました。

匿名さん@2017年01月10日(火) 4:16 PM

乾燥梅干しが個人的に助かりました。
あとは、パックタイプのスポーツドリンクかな。
ペットボトルとかは走りながらは飲みにくい。
ウイダーinゼリーとかも嬉しいですね♪
後半なると結構お腹もすくから、やっぱりバナナがあると嬉しいかも

匿名さん@2017年01月10日(火) 8:41 PM

ゼリーとか、後は単純に水かな。スポーツとかコ―ラは腹がやられるので、

匿名さん@2017年01月10日(火) 9:07 PM

うちの身内はフルマラソン大好きで全国各地走りに行くほどです。
その人がいつもリクエストするのは、なぜかコーラ。
小さめの缶やペットボトルを、ポイント地点で十数秒立ち止まって飲んでますね。スカッと爽快になるみたいです。
但し、持って走る事はないです。吹くから(笑)

匿名さん@2017年01月10日(火) 9:25 PM

35キロ以降に炭酸飲料 コーラ最高

匿名さん@2017年01月10日(火) 10:18 PM

毎年走ってるけど、チューチュー最高だせ。走ってたら暑いし。

匿名さん@2017年01月10日(火) 11:18 PM

天候によりますが
暑ければチューチューは嬉しい。

寒いと そばとか最高!
後、30キロ地点ぐらいからは非常にコーラが飲みたくなるけどペットボトル1本分はキツイです。

小腹も空いてくるのでひと口サイズのオニポーとかいいですね

んで、個人的に「はいがんばってー!」はたまにイラッとする(笑) いや…がんばってますやん。
キツイのよ… 歩かせてよ

「もう少し〜」とか「自分のペースで!」
との言葉は走りに力がかかりますね

ランナーさん@2017年01月19日(木) 11:44 PM

沿道の差し入れでは貰えないウイダーインゼリーが1番嬉しいです。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ