Menu

【写真】13祝いの記念写真

沖縄ライフと文化 3か月前 / 

= ふゆこーいさん =

こんにたは。今日は、13祝いについてお聞きします。

女の子のお祝い13祝い。皆さんは記念写真撮りましたか?

どこで撮影、また金額はおいくらでしたか??今年初めてなので良かったら参考にお願いします。

5個のコメント

匿名さん@2017年01月11日(水) 5:44 PM

神宮会館で撮りました。
値段は忘れたけど、今まで撮った中で一番写真が綺麗に撮れてました。

匿名さん@2017年01月11日(水) 7:12 PM

チャーリースタジオで撮りました。
琉装と和装とドレスにしました、
ドレスは正直ダサいのばかりでした。
20000円しなかったので良かったです。

匿名さん@2017年01月11日(水) 7:20 PM

13歳(12)の女の子って年月が経つほど輝いて見えるでしょうネ

匿名さん@2017年01月11日(水) 10:39 PM

リオ スタジオで撮りました。衣装2着で1万5千円でした。撮ってもらったCD、キーホルダー、アルバム、見本写真付きでした。

てぃーださん@2017年01月13日(金) 11:38 AM

スタジオアリスで撮ってもらいました。
撮影料、衣装は無料で3ポーズ選んで16000円ぐらいでしたよ。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ