Menu

【謎】おまじない⁇蛍光ピンクのリボン

沖縄ライフと文化 8か月前 / 

= ピンクさん =

正月明けからチラホラありません?

自分が見たのは北谷と宜野湾市

運転してても目に付きますが何だろう

7個のコメント

匿名さん@2017年01月11日(水) 19:14

乳がんの啓発のリボンじゃない?

匿名さん@2017年01月11日(水) 23:10

ピンクリボン活動かな?その日は全世界の名所がピンクにライトアップされて、乳ガンの啓発になるんだよ
だけど蛍光ではないよね。どんな形なのかな?

匿名さん@2017年01月11日(水) 23:15

ピンクリボンデーは10/1ですよ。
どんな状態のリボンなんでしょ??
これではサッパリ分かりませんよ~。

匿名さん@2017年01月11日(水) 23:27

私もみましたー。
年末だったかな?!それとも年明けだったかな?!
しかも、宮古島です。。。
色もキレイだったので、最近付けられたんだろうなぁと思いました。知ってるかた。教えてください!気になるー

匿名さん@2017年01月12日(木) 09:17

乳がんのピンクリボンでないとすると…。
山の中の赤いリボンはマングース捕獲の仕掛けを設置した場所と聞いたことがあるので、何かの作業をするための目印じゃないかな。

匿名さん@2017年01月12日(木) 09:20

フェンスにくくられてたのか、道に落ちてただけなのか、
腕やバッグにつけている人を見たのか
シチュエーションが書かれていないのでなんとも‥。

匿名さん@2017年01月14日(土) 20:00

今日うるま市で見つけて、これのことか!って思いました。
ガードレール?にくくりつけられていました。
年度末にかけて道路とか工事が多くなるからその印かな?
それとも活動家(笑)がつけているのか。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ