Menu

【旅】とらぶる旅行の体験談

沖縄旅行と観光 2か月前 / 

= とりっぷとらっぷさん =

芸能人が家族旅行で手続き中に、子供のパスポート期限が不足と判明!

結局半年前に入れた予約を当日キャンセル・・したそうです。

ひえ~こんなガッカリあります~?

5個のコメント

匿名さん@2017年01月12日(木) 10:15 AM

最近ピーチの利用が多いですが、帰りの便で欠航に当たってしまいました。不幸中の幸い、仕事は多めに休みを取っていたのでホテルを急きょ取り次の日に帰りました。ANA便当日券よりはビジホの方が安くすむので助かりました。
ちなみに私はホテルで働いていますが、似た名前のホテルと予約間違えが多いです。皆さんチェックイン時に判明してがっかり、、、されています(-.-;)

匿名さん@2017年01月12日(木) 10:26 PM

〇出発の空港で、一緒にいく友達に「あ!サイフ忘れた!私、お金1円ももってない。」って言われた。
〇ベトナムの空港でターンテーブルから出てきたバックパックがなぜかビショビショになっていた。
〇エジプトであたって、エレベーターでもらした。
〇カンボジアであたって、市場でもらした。
〇ギリシャにいったら、デモの真っ最中で火炎瓶が飛んでいた。

匿名さん@2017年01月12日(木) 11:41 PM

↑最高の旅行ネタ、たくさん持ってるね(笑)

匿名さん@2017年01月12日(木) 11:51 PM

札幌の駅から、路線バスで
旭山動物園に行く途中。
結構距離もあって、5歳の息子がおしっこしたくなっちゃって、もうガマンできないもよう。
なんにもない雪道のバス停で、一旦降りて
次のバスを待つしかないなと思い、
ブザーをならして降りることに。
でも、運転手さんや乗客の方は
息子を見て、オシッコなら
待っててあげるから
そこでしちゃいな、と
バスをおりて、真っ白ーい
つもったきれいな雪にシューっと、、、
ちょっと恥ずかしかったけど
運転手の方、待ってくれた乗客の方々に
ほんとに感謝でした。
おばあちゃんが、いいのよオシッコがまんでかないもんねー、こんな所で降りたら寒くて大変よー、と言ってくれました。

匿名さん@2017年01月14日(土) 6:29 AM

新婚旅行出発時、空港カウンターでチケットを受け取ったら、私の予約名が旅行会社のミスで間違って登録されていて、予定していた飛行機に乗れなかった。
旅行会社が何とか別の当日便を用意してくれ、次の便には乗れたけど、現地到着が予定より4時間遅れになった。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ