Menu

【ショッピング】使いやすい長財布

ショッピング 2か月前 / 

= アンさん =

財布を新しくしたいなぁと思い、色々探しています。
ステラ・マッカートニーの財布が気にいったのですが沖縄には売っていなくて実物が見れないので悩んでいます。

後、ATAOの財布も気に入りましたがネットでの写真では色が実物とは違うのかなぁと思い…
パーマネントエイジというブランドの財布も気になっています。

ここの財布はつかいやすいよ~というのがあれば教えて下さい。

2個のコメント

匿名さん@2017年01月12日(木) 10:58 AM

ATAO4年使っています。

2代目のアタオです。
黒や単色なら、ネットの画像と実物あまりイメージ変わらないですよ。

オススメです。

みーさん@2017年01月12日(木) 11:08 PM

私もATAOいいと思う。ネットで見てもよさげですが
模合で持ってる人がいて、中身(お金は見ないよ)
も見せてもらいましたが、薄くておしゃれでよかったです。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ