Menu

【昔】うわさ同窓会(出身校の思い出)

お便りコーナー 4週前 / 

= Doしぐゎーさん =

いまある同窓会スレに触発されてトピあげます。
みなさんの出身校はどこですか?で楽しく遊びませんか?

またはこの学校はこうだったああだった話とか。
おわかりと思いますが、下品とサゲコメはご遠慮ください。

16個のコメント

ひーとーさん@2017年01月29日(日) 6:18 AM

那覇西高校です。サッカー強いです。卒業式の時は卒業生全員でブレザーを空中に投げる伝統があります!今も受け継がれてるかな?

hdkさん@2017年01月29日(日) 9:50 AM

那覇の上山中学
新ショー、デブら、元気かな?
久しぶりに会いたいな〜。

ラーメンさん@2017年01月29日(日) 10:24 AM

沖縄市の山内中今年40でーす!ちょー楽しかったなー( 〃▽〃)今年同窓会したいなー

匿名さん@2017年01月29日(日) 11:47 AM

前に同窓会がありました
なぜ?同窓会を開いたのかその時知りました
選挙に出る人がいて、票を集める為でした。
やはり理由がありますね。

匿名さん@2017年01月29日(日) 3:35 PM

アラフィフです。若狭小学校ですが途中転校しました。
運動会に親が場所取りするのに、建物の廊下から観戦した覚えがあるけどあってるかな?
古い記憶なんで・・。

匿名さん@2017年01月29日(日) 7:46 PM

確かに集まろうと発起する同級生や保護者は選挙関連ばかり。そうではなかった場合は皆無。残念

mimiさん@2017年01月30日(月) 2:50 AM

那覇市、上山中学校。
今年53歳です。 アシバー、ハンパーとか、
グループ(不良)あった。 特に女子は他校と
けんかばっかしてた。 制服改造して、紺のセーラー服を
濃紺にしたり、濃濃紺にしたり、スカート長くしてはいてた。
懐かしい・・・
学校で、たばこ吸ってた。

匿名さん@2017年01月30日(月) 12:31 PM

コザ高校です
卒業式には卒業生のオリジナルソングを歌います(毎年、その年の卒業生が作るので毎年違う曲です)
ごめんなさい。誰が作ったのかはわかるけど、曲自体は覚えていませんm(__)m

匿名さん@2017年01月30日(月) 2:06 PM

中学のとき石田中から漫画に出そうな典型的な超悪いのが転校で来た、いま何やってるんだろう?50ですが。

匿名さん@2017年01月30日(月) 3:53 PM

中部商業高校です。あの時代、カラオケが、流行って、午後から、早退して、良く行ったなぁ。今年44になります。
高校生に戻りたい…

匿名さん@2017年01月30日(月) 9:15 PM

今は無き南風原マックのクルーでした。
みんな元気にしてるか~い(^O^)/

匿名さん@2017年01月30日(月) 9:56 PM

糸満高校です。
放課後は親には試験勉強と言いロッテリアに通い、ジュークボックスでMCハマーやデビー・ギブソンを聴きまくってた。
とーっても楽しかった~♪
40代です。

那覇東南の高台さん@2017年02月01日(水) 1:05 PM

寄宮(よりみや)中学校卒業です。
セーラー服なんだけど、改造して着ているとそれだけで不良とレッテル貼られて
いたけれど、実は硬派で優しかった。
あ、ハンパーはべつね (笑)

よーくさん@2017年02月03日(金) 10:05 AM

同窓会のとき、当時あしばーだった奴に挨拶のマイクが回ってきたときの言葉
「あのときはいろいろ迷惑かけてすみませんでした!」
みんな大人になったな〜。

懐かしい~さん@2017年02月05日(日) 8:26 AM

神森中学校出身です、アラフォー世代ですがみんな元気かなー?初恋の人がいまだに忘れられす会ってみたいです。お互い結婚して子供いると思うけどやはりあってみたい(笑)

匿名さん@2017年02月06日(月) 2:46 PM

3年生の時に引っ越したので、小学校の入学と卒業が違うのでどこ出身ってなると即答できない
みんな元気かな??

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ