Menu

【スポーツ】プロ野球キャンプin沖縄

趣味とスポーツ 7か月前 / 

= ベースボールさん =

今月からプロ野球のキャンプが県内各地でスタートしています。
見どころ、イベント、グルメ、注目選手
芸能人(県内外問わず)が来る、必需品等々何でもいいので
情報提供をお願いします。

 

ちなみに、明日・明後日は中日のキャンプ地、北谷で
北谷産業祭り、CIグランプリがあるようですね
自分は用事があって行けません(><)

韓国のキャンプ地(金武・赤間・・・)でもいいですよ~

6個のコメント

tommyさん@2017年02月03日(金) 18:10

プロ野球のキャンプの話題になると、あと少しで冬も終わり・・・という感じがするのは私だけでしょうか?
今年もたくさんの球団が沖縄に来てますね。
皆さんのお目当てのチームや選手に会えるかな?
プロ野球キャンプ情報をよろしくお願いします。

匿名さん@2017年02月03日(金) 21:07

賭博、薬物、暴力で野球にあんまりいいイメージありません。WBCも人気無くて今回のが最後らしいし、美里のイジメも加害者は野球部だったらしいし。

匿名さん@2017年02月03日(金) 22:09

天気いい日が続けばいいですね〜、もう少し
寒い方がトレーニングにはいいのかな?
浦添の運動公園見て来ましたが暑い〜の連呼
でかわいそうになりました、売店のアイスは
美味しかったですが、オコエは残念〜〜あと
広島のパレード楽しみですね〜〜

匿名さん@2017年02月03日(金) 23:24

巨人の賭博の話は結局うやむやになったよね。

某沖縄の選手も絡んでたうわさがありましたよね

匿名さん@2017年02月04日(土) 04:54

キャンプってほんと内地から来てるファンばかりで地元の人は圧倒されますね
選手やコーチとは顔なじみになってるのか気さくに声掛けたりして羨ましく思いました

匿名さん@2017年02月07日(火) 18:16

野球のキャンプはファンもマスコミも数が多くていいですね。
羨ましいです。。
それに比べてサッカーは来てくれるサポーターもマスコミもいるんですが、
県内のマスコミの扱いが全然違って悩ましいです。
今年は病気で、ガンバを見に行けなかったのが悔やんでなりましぇん。(T_T)
そう言えば、2/25(土)コザで広島カープの優勝パレードがありますよ~♪

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ