Menu

【公演】ディズニーライブ2017

沖縄の育児 8か月前 / 

= ねこさん =

5月にコンベンションセンターで開催されるディズニーライブのCMを見ました。
先月末先行販売があったようですが、ちょうどその時期に県内にいなかったので情報がなく購入できませんでした。
 
今週末から一般販売が始まるようですが、一階席等子どもも観やすい座席を購入できる可能性はあるのでしょうか?
これまで購入されたことがある方、御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

24個のコメント

匿名さん@2017年02月15日(水) 10:29

今回ジャパンツアーファイナルで凄く人気だと聞いています。
頑張って発売日にGETしてください!!
若しくは、プレゼント応募も色々あるようなので片っ端から応募するか。。。

ねこさん@2017年02月15日(水) 13:43

匿名様コメント頂きありがとうございました。
今回はとても人気なのですね!
うちの子が好きなキャラクターが出演するようで、CMを見るたびに名前を呼んで反応しています。
コンビニでの購入ということで座席指定はできずステージから遠い座席になるかもしれませんが発売日に購入したいと思います!
プレゼント応募等もあれば挑戦してみたいと思います。

匿名さん@2017年02月15日(水) 17:44

行ったことあります。
1階席じゃないと正直、楽しくないです。
でも、1階席はファミリーマートの家族が多かったと思います。ファミリーマートがスポンサー?だからと思います。
私は、3階席から見てたんですけど、子供も暇してしまいました。

匿名さん@2017年02月15日(水) 18:00

>5:44 PM

全部の時間帯かは知りませんが
1階の席はファミリーマートの家族じゃなくて
ファミリーマートが母子会とか児童養護施設の子供を招待して配ってるんですよ。

ねこさん@2017年02月16日(木) 08:57

匿名様コメント頂きありがとうございました!
一階席でないと楽しめないのですね〜
先日あるコンサートを三階席から観たのですが確かにステージは遠かったですね…
その時は三階席しか空きがなく、大人だけでゆっくり歌を聞くためならいいかなと思い購入したのですが…
今回は子どもたちと一緒に参加したいのですが、楽しみにして出かけて退屈な時間となってしまうのはなんだか残念ですね。
コンビニでは座席指定ができないので発券されるまでドキドキですね…

一階席は御招待席なんですね!
今後ファミリーマートの商品を購入して応募するキャンペーン等も行われるのであればダメもとでチャレンジしてみたいなと思っています。

匿名さん@2017年02月16日(木) 09:10

今回は抽選やってないみたいですね。ファイナルだから?
過去にファミリーマートのディズニーライブのチケット三回連続当選し、一階席のほうでしたが、一階のほうが距離も近く楽しめました

匿名さん@2017年02月16日(木) 20:31

一階席でも購入一般チケットの枠もありますよ。
全てがご招待席ではないですよ。

ねこさん@2017年02月16日(木) 21:11

匿名様コメント頂きありがとうございました!
今回は抽選なしなのですね〜
三回連続当選なんてすごいくじ運ですね!本当にうらやましいです!
やはり一階席で観てみたいですね〜
一般販売でも一階席の枠があるんですね!
希望が見えてきました!
今度の土曜日に購入したいと思います。

ねこさん@2017年02月18日(土) 10:40

ファミリーマートに出かけてきました。
一階席の後方端っこの方でしたが無事購入できました。
ファミポートを利用しましたが、発券前に画面上で座席を確認できたので、グループで並んで座ることができることを事前に知ることができて安心できました。
コメント頂きました皆様ありがとうございました!

匿名さん@2017年02月18日(土) 12:28

主さん良かったですね。
今回はプリンセスも多く私の娘も楽しみにしています。
お互い楽しみましょー☆

ねこさん@2017年02月19日(日) 16:46

ありがとうございました!
プリンセス素敵でしょうね♪
楽しみましょうね☆

匿名さん@2017年04月17日(月) 14:19

今回のディズニーライブのファミマ懸賞あたったかたいますか?

ガストンさん@2017年04月20日(木) 15:55

はじめて応募したので私も気になってます。
来週あたり届くといいですね。
うるま市在住、届き次第また、コメントします。

ズートピアさん@2017年04月21日(金) 08:21

ディズニーライブが沖縄で開催された年から
毎年当選していましたが、今年は当選数が減り
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾当たる気がしないです。
チケットは21日までには発送するそうですよ。期限は本日までですね。神にいのるばかりです。
あたらないかなぁ(๑>◡<๑)

CR10さん@2017年04月21日(金) 19:07

届きましたー
当選しました!

ベルさん@2017年04月21日(金) 20:13

私も当たりました~♪
実家に届いてると母親から連絡がありました‼

うりずん13さん@2017年04月21日(金) 21:29

当選した方おめでとうございます(^^)
ちなみに、ペアコース、ファミリーコースどちら当選しましたか?

匿名さん@2017年04月21日(金) 21:49

ペア当選しました♫

シーサー21さん@2017年04月21日(金) 21:56

今日、届いてたんですね。。。
うちは、ファミリーコース10クチ応募したのですが届かず。。。

CR10さん@2017年04月21日(金) 22:19

ペアに4クチ応募して当選は一組でした(^^;

匿名さん@2017年04月22日(土) 10:12

読谷村です。
ファミリーコースを4通送り
当選しました!
21日(金)午前中に届きました!

匿名さん@2017年04月22日(土) 21:59

ペア当たりました!
三年連続です!
2口応募しましたが、
普段買わない水やお茶など
無理して買ったかいがあった(^^ゞ

匿名さん@2017年04月24日(月) 01:14

10口、送っても当選しないなんて(ToT)

当選する基準は何かあるんですかね(-_-)

運なのかなー

匿名さん@2017年04月26日(水) 20:07

当選おめでとうございます!羨ましい!
ちなみに、席はどの辺りなんですか?

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ