Menu

【夢】芸能界に入るという事は

お便りコーナー 3か月前 / 

= ヤンバル大帝さん =

某女優タレントの報道で賑わっていますが
 
オーディションを受けて勝ち取ってまで、芸能界という世界に憧れていたにも関わらず…
「こんなんじゃなかった」「両立できない」とか
描いてた世界と違っていた。なんて現実は誰にでもある事なのかなと
 
これから芸能界を目指す方もいると思いますが
夢だけどはなく現実を含めての芸能界という世界に足を踏み入れてほしいなと思います。

13個のコメント

ドルヲタさん@2017年02月15日(水) 21:21

現実って何ですか?
死ぬ寸前まで追い詰められる仕事が現実なの?

そこまで追い詰められるのなら逃げた方がいいと思う。
近くで助けてくれる人が、たまたま宗教の人だったってことでしょ。

けど、写真集買うまで好きな人だったから、
頑張って欲しかったのが本心。

匿名さん@2017年02月15日(水) 21:24

芸能界は、所詮見せ物と思ってます。
一般社会で働きたくない又は働かけない人が目指すところ。
夢や希望がうんぬん最近では言われてますが、大金が動くところで、芸能人は商品です。
アイドルを夢みてとかよくいいますが、娘が本気でなりたいとか言ったら全力で止めます。

匿名さん@2017年02月15日(水) 22:13

月給→5万円   ×
年俸→1000万 ○
新車のお勧め 枕営業拒否

匿名さん@2017年02月16日(木) 08:40

芸能界は枕も要求されるでしょう。
それも原因の一つじゃないでしょうか?
言えないだけで。
思ってた世界とは違ったとか。

匿名さん@2017年02月16日(木) 08:54

清水冨美加引退じやなくて、幸福が設立している事務所移籍濃厚らしい
布教しながら芸能活動とか

匿名さん@2017年02月16日(木) 09:10

清水冨美加はいい役者、以下は本人の弁
2015年5月、
「周りの他の事務所に所属している子からも言われるし、自分でも思うのは、
仕事一個に対して『これ入れてもいい?』『体きつくない?』とか、
二つの仕事が被っちゃったら『こっちの仕事を優先させても大丈夫?』とか、
そういう細かい相談をしてくれる」と事務所の待遇に感謝。

自分がこういうことをやっていきたいというのをすごく聞いてくれるし、
タレントさんにビジネスとしてはもちろんなんですけど、
人としてちゃんと関わってくれる。マネージャーさんは保護者みたいな、
お母さんとお父さんみたいな感覚が強いです」

2011年に
「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインに抜てきされ、注目を浴びた清水は、
当時について「女優さんになりたいと思っていなかったんですけど、
『仮面ライダー』が終わるときに、もっとお芝居をやりたいと思っている
自分がいることに気づいて、お芝居やらせてくださいって決めた」と振り返り、
「だから『仮面ライダーフォーゼ』が自分の中で転機だったし、
やりたいようにやらせてくれる事務所だなと思いました」
幸福の科学すげー

匿名さん@2017年02月16日(木) 09:27

年俸が1000万しかないことにビックリ。
県内のある女優さんは東京に本格的に進出前にはその倍は貰ってたよ。

匿名さん@2017年02月16日(木) 09:38

最近の教育って無責任に子供に夢を見させすぎだと思う。
「夢は必ず叶う」「誰にでも可能性はある」「自分が輝ける場(仕事)を探そう」…

でも、主さんが書いているように
>描いてた世界と違っていた。なんて現実は誰にでもある事

仕事なんて、生きていくための収入を得る手段でしかない。
その中で多少のやりがいやを見つけられればラッキー♪くらいの気持ちでいないと、仕事につぶされる。
かといって、お気楽・無責任に働いていて高収入を得られるほど甘くないのも現実。
そのバランスを取りながら働き、生きていくしかない。

夢がある人生は素敵だけど、生きて社会生活を送ることが大前提。
そろそろ「現実社会での生き方」を教える教育に変えるべきじゃないかな。

匿名さん@2017年02月17日(金) 20:09

暴露本内容
・2016年から年収が一千万になった
・煙草を吸っている
・収録する時は酒を飲んでいた

月給5万円年収60万円から年収一千万円になった
夢があるイイ話だなぁ

匿名さん@2017年02月17日(金) 23:23

芸能人は商品みたいなもんだよ。
本人もその自覚無きゃやってけないと思う。

匿名さん@2017年02月18日(土) 00:14

ちょいちょい顔見る程度でも
沖縄県民の平均生涯収入を数年で稼げる。

匿名さん@2017年02月18日(土) 01:16

自己顕示欲の最たるものが芸能界だと思う。
子供の頃からワイドショーとかで、
芸能ニュース見てたけど、
当時からスキャンダルやゴシップで親族がさらされてたり。
有名税かつ、万一親族に迷惑がかかってでも
成りたいって人が、芸能人じゃないかなー。

匿名さん@2017年02月18日(土) 01:21

芸能界って裏ヤミがあって怖そうだから絶対になってほしくない職業だ。
安定が一番。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ