Menu

【仕事】プレミアムフライデー

仕事のうわさ話 7日前 / 

= miyaさん =

今月から月末の金曜はプレミアムフライデー
になるとか・・・・・

県内でも 何か得な情報ありましたら
情報交換したいですぅ~♪

3個のコメント

tommyさん@2017年02月17日(金) 7:51 PM

月の最後の金曜日はお仕事を3時に切り上げましょう!というものなんですね。
さて、沖縄ではこれを採用する会社はどれくらいあるのかな?公務員はどうするのでしょう?
単純に勤務時間を減らすのか?他の日に午後7時まで働くのか?
皆さんの会社では何か話し合ってますか?

ウィルコムさん@2017年02月17日(金) 9:05 PM

忙しくて早上がりなんて無理!
まあその分業績あがってるはずなので
給与(年度末ボーナス)に反映されればいいかな

匿名さん@2017年02月18日(土) 6:41 AM

無理じゃない?聞いたことないし。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ