Menu

【健康】待ち時間が少ない産婦人科

心と体の健康 3か月前 / 

= ぐーさん =

南部方面に住んでいた時にイライラを防ぐ漢方薬を産婦人科で処方して貰っていましたが、沖縄市に引っ越すことになりました。
漢方薬をすぐ処方してくれる待ち時間の少ない産婦人科がありましたら教えてください。
妊娠の予定はなく、更年期や女性ホルモンバランス系で受診予定です。

3個のコメント

匿名さん@2017年02月17日(金) 17:56

沖縄市のゆいクリニックは、処方などオンラインできるようですよ。ホームページがあるので、見てはいかがですか?

匿名さん@2017年02月17日(金) 21:41

ヤビク産婦人科は待ち時間無しでしたよ(^^)

匿名さん@2017年02月18日(土) 15:23

やびくをお勧めします

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ