Menu

【秘密】人には言えない事

お便りコーナー 4か月前 / 

= ポピンズさん =

たまに思うのですが、鏡を見てカッコイイな自分と思っちゃいます。
たまにですが、綾野剛とか言われます。しかし自分的には似てるとは思えません。
他には星野源とも言われます。でもダントツに綾野剛と言われますね。
正直本人には失礼ですが嬉しいです。皆さんは人には言えない事情ありますか?

77個のコメント

匿名さん@2017年03月15日(水) 06:29

言えない事情?って?

匿名さん@2017年03月15日(水) 06:43

綾野剛ってだれ?!

匿名さん@2017年03月15日(水) 06:59

うちの長男もこの2人に似てるよ。
最近多いみたいよ。

匿名さん@2017年03月15日(水) 07:00

うちの長男もこの2人に似てるよ。
最近の子の顔はこの系統が多いみたいです。

匿名さん@2017年03月15日(水) 07:20

綾野剛ってカッコいいかな?
交番の前に貼られている写真にありそうな顔つきしてるよね。

匿名さん@2017年03月15日(水) 07:43

ごめんなさい。綾野剛や星野源は雰囲気イケメンですよね。

匿名さん@2017年03月15日(水) 07:45

人に言えないこと
私の子供達みんな良い顔に産んであげられたなと、内心自画自賛しいます(*´∀`*)

匿名さん@2017年03月15日(水) 07:46

この俳優さんだったかな?
雰囲気イケメン(顔と言うより、雰囲気でイケメン扱いされている)で上位に選ばれていたような!?

自分で自分の事をイケメンと思うことは良いことだと思います。
その方が、表情も気持ちも明るくなるしね。

匿名さん@2017年03月15日(水) 08:00

綾野剛も星野源もイケメンではないですよ〜!綾野剛に似てるイケメンって私は会った事ないな。自分に自信を持つのは悪い事ではないですけどね!

匿名さん@2017年03月15日(水) 08:29

どっちもイケメンじゃないですよね。笑。
普通のノッペリ顔のような気がします。

匿名さん@2017年03月15日(水) 08:38

一重の細い目なんですね?すみません、珍しいので見てしまう

匿名さん@2017年03月15日(水) 08:59

私もこの二人イケメンとは思いませんが…

匿名さん@2017年03月15日(水) 09:31

妹が広末涼子、柴崎コウ、松たか子に似ていると言われます。
頬骨が特徴的なのかな?

匿名さん@2017年03月15日(水) 09:38

私は沖縄顔で 目が大きいから、細い一重の目にうっとりきます。本能的に無い物ねだりになるんですよね。

一重でも なかなか思いつきませんが
高橋克典さんやミスチル桜井さんみたいに

でもスケートの羽生さんは違うんですよね。細目って、数ミリで印象変わるから難しいね。

タレ目の一重は 好みですが、綾野剛さんみたいなキリッと上がった一重 いやゆるキツネ目的な目は何とも思わないですね。

匿名さん@2017年03月15日(水) 09:50

結果的に 綾野剛はイケメンなのか?的なコメ多くて、残念ながらスレ主さんの思惑と違ったかもしれないけれど 笑

こういうスレは楽しい グッドジョブ

るぅさん@2017年03月15日(水) 09:54

綾野剛さんをまったくカッコイイと思ったことがないのですが、主さんが似てると言われて悩まなく、嬉しい気持ちになれるのはいいこと良いことだと思いますよ(^-^)

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:10

イケメンって言うのは陳艾森や安昌林や寧澤濤みたいな人のことであって
綾野剛はむしろガッカリ男子だよ。
綾野剛似に男子を紹介するよって言われたら一昨日きやがれって言って断ります。

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:16

男性から見たイケメンと女性から見たイケメン
異なることもあるから スレ主さんも勘違いすることあるよね〜〜

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:33

綾野剛はイケメンじゃない!が
確定されましたね(笑)

でも、人気あるからねー
綾野剛は。
似てたら嬉しい気持ち分かるよ。

私の人には言えない事情は?
ジムに通って痩せてきたから、
よく鏡をみる様になった事かな。
ナルシストぽくなってる(笑)
我ながら恥ずかしー(^^;;

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:43

主です。自分は綾野さん、星野さん二人とも好きですね。普段着は分かりませんが、ほとんど服そうとかほぼ被るので好きです。というか、30越えたらパーカ―、トレーナーが似合わなくる。

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:44

綾野剛を不細工呼ばわりする人の顔が見てみたい ^m^

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:44

ん?綾野剛(35)星野源(36)だけど普通にパーカー着てたよ。

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:49

スレ主かわいそう

匿名さん@2017年03月15日(水) 10:50

30過ぎて パーカー トレーナーが似合わなくなるってどういうこと?
何なら似合うの?

匿名さん@2017年03月15日(水) 11:10

スレ主がんば!!!

匿名さん@2017年03月15日(水) 11:28

子供が優秀なことです。
友達には口が裂けても言えません。

私の中で綾野剛と星野源はブサ面なんですが。
主さんごめんね。

匿名さん@2017年03月15日(水) 11:31

いや〜、やっぱり掲示板って好き勝手言えるから楽しいね〜

匿名さん@2017年03月15日(水) 11:49

綾野剛さん、ダウンタウンの番組で、自分は目が離れているブサイクとはっきり言ってました。

匿名さん@2017年03月15日(水) 11:49

口に出したら、自惚れてる痛い人になってしまうけど、ここで発言する分には問題ないと思います。
私は、綾野剛も星野源もタイプです。

匿名さん@2017年03月15日(水) 11:58

綾野剛も星野源もブサイクではないと思います。
はにかむような笑顔が素敵です。

私の秘密・・・大人になって漏らしたことです。

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:04

ポジティブですばらしいです。

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:06

言えない事、あります。

匿名性があるとはいえここでも言えません。
墓場まで持って行きます。

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:12

綾野剛も星野源もイケメンじゃないけど、好きですよ。
言えない事情というより、自慢したいけど憚れることかな?
喧嘩ばかりしてるけど、実は旦那が私にぞっこんなことです。

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:28

綾野剛 舘ひろし 今田耕司
らはヘビ顔 爬虫類顔言われてるらしいです。

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:35

あはは、思うのは自由ですからね〜^_^
以前に付き合ってた人が、自分は小栗旬に似てるって言ってました^_^私からみたら似てませんでしたが…^_^

私の人には言えないけど…な話は、20代でアメックスのゴールドカード持ってることですね。主人は30代前半で、アメックスではないけどプラチナカードです。
でも小心者なので、使うときが恥ずかしく、テーブル会計のお店とかでしか出しません。

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:54

>綾野剛ってだれ⁉︎

ブラックジョーク連発して、おばさんたちに人気の
かつらかぶってる漫談する人ではありませんよ。

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:56

福士蒼汰 山崎賢人あたりに似ていると 頻繁に言われたら

俺って「イケメンなの?」って、鏡の前で問いかけてもいいはずよ

匿名さん@2017年03月15日(水) 12:56

>12:54 PM

誰のこと?

匿名さん@2017年03月15日(水) 13:27

ごめん、どっちもかっこ良くないけど。

匿名さん@2017年03月15日(水) 13:33

ちょっと前までは、
イケメンと言えば、キムタクや福山の名前が挙がったのに、、、今じゃー全く出てこなくなったね。
これも時代の流れかな。そろそろ年号もかわるしね、仕方ないか。

でも、やっぱり、私の中でのイケメンは
沢田研二 ジュリーだわ。
若かりし頃のジュリーを超える
美形を未だ見た事ない。

匿名さん@2017年03月15日(水) 13:46

イケメンではない。目が細くつり上がってるだけ。でも雰囲気でイケメン扱いされてますよね〜イケメンとは私の中でもこみちクンでーす♡
人に言えない事ねぇ〜高校生の時、親の財布から毎週1万、2万と抜いてたけど札束が多過ぎてバレてませんでした…裕福だったので。

匿名さん@2017年03月15日(水) 13:51

私の中で世界一のイケメンは奥田民生。
誰にも言えないことは40代半ばだけど胸が垂れてないことかな

匿名さん@2017年03月15日(水) 13:57

目が細くつり上がってるだけ。でも雰囲気でイケメン扱いされてますよね〜

雰囲気イケメンにもなるかな
私のなかで あのタイプの目は
グリコ森永事件しか思い浮かばない
から 雰囲気だろうとイケメンには繋がらないわ

匿名さん@2017年03月15日(水) 14:08

主さん、おもしろいです。
綾野剛も星野源も全くイケメンじゃない笑

匿名さん@2017年03月15日(水) 14:20

12:56 PMさん、綾は綾でも綾小路きみまろじゃないかな?笑

匿名さん@2017年03月15日(水) 14:26

インターネットもない時代に テレビ、新聞
日本中があの劇場型犯罪の走りにふりまわされました。
あんなにテレビで見せられたら、小学生だったけれど いまでもあの顔 あの目 覚えてます。

匿名さん@2017年03月15日(水) 14:29

まあ 綾野剛さんもキツネ目だけれど、グリコ森永事件の容疑者ほど きつくはないけれどね。

匿名さん@2017年03月15日(水) 15:17

わざわざ犯罪者を引き合いに出す人って…
不思議~

匿名さん@2017年03月15日(水) 15:24

イケメンといえば淀川長治さんが言った「神が創った美貌」の若かりし日のアラン・ドロンかな?沢田研二も男の色気があってかっこよかったね。でも俺にはかなわないよ。

匿名さん@2017年03月15日(水) 15:29

主さん、ウケる〜笑
いいね、いいね!

匿名さん@2017年03月15日(水) 15:42

主さんのこと悪く言いたくないけど…
お二人とも万人受けするタイプではないです。
ただ!
イケメンが苦手な女性も結構多いです。
わたしもそうで、
頭が良さそうな顔が好き。
実際に頭がよくないとダメですが。
 
人には言えないこと…
奥歯に虫歯があること(泣)

匿名さん@2017年03月15日(水) 16:15

主さんめっちゃポジティブ!!

匿名さん@2017年03月15日(水) 16:59

グリコ森永事件ってなんだ?誰も知らんがな。

匿名さん@2017年03月15日(水) 17:00

年代を感じるコメントが多い

匿名さん@2017年03月15日(水) 18:01

綾野剛、誰かわからずついつい検索してみました❗
あ~~あの方ね~、沖縄がおじゃないよね( ´∀`)
私はどっちかと言うと濃いめが好みかな(^-^;
でも今はあのタイプの顔も人気ですね!

私はもうおばちゃんだけど、学生の頃からずーっと結婚前までかなり男性のかたからアプローチされてました。場所問わず必ず声かけられてました。
ただ人には言えません。自慢気に聞こえたりすると思うのでそんな事はほんとにいえないです(-_-;)

匿名さん@2017年03月15日(水) 18:04

人の好みは色々だからね〜
満島ひかり嫌いだけど(子賢しい、声が嫌い)
好きな人多いものね

匿名さん@2017年03月15日(水) 18:15

えっ!?
なんだか源ちゃんへのコメント素っ気ない、、、
皆さんは星野源に萌えないの???

匿名さん@2017年03月15日(水) 18:48

やっぱり顔は濃すぎず、薄すぎず丁度良いバランス整ってる顔がイケメンですよ〜(^O^)
パッチリ二重、一重じゃなく少し切れ長の奥二重。大きすぎず小さすぎない高い鼻。
顔の掘りも深すぎない。
何でもバランス大事〜笑

匿名さん@2017年03月15日(水) 18:57

バランスは大事。薄過ぎず、濃過ぎず、普通がいい。目も細過ぎず大き過ぎず、鼻も高過ぎず、団子鼻じゃなければいい。

これは女性にも当てはまりますよね。
ガッキーが人気あるのは全て当てはまってるからだと思います。

匿名さん@2017年03月15日(水) 19:19

綾野剛と星野源のイケメンか否か談義になってる(^q^)
スレ内容と人に言えない事情の関連が分からないけど、面白いね♪
あるよ。椎名林檎の「おとなの掟」じゃないけど・・”おとなは秘密を守る”です。

匿名さん@2017年03月15日(水) 21:01

2人ともイケメンでは無いと思うけど、星野源の雰囲気、大好き!
昔は男っぽい坂口憲二とかが好きだったけど、最近は草食系男子も可愛いく思える。
アラフォーになったせいかしら。

匿名さん@2017年03月15日(水) 21:19

何か主さんも、コメントも、読んでてうけた。
私はアラフォー女ですが、広瀬すずに似てると言われガッツリ喜んでました〜
お世辞でも嬉しい。

匿名さん@2017年03月15日(水) 21:24

綾野剛も自分で、イケメンって言われるけど自分の顔はイケメンじゃない小栗旬も雰囲気イケメンって自分でいってました(笑)
人それぞれですけど。
でもいいと思います。でもあまり自惚れないようにして欲しいです。
男友達にも自分で本当に自分でカッコイイと思うとか言ってる友達いるけど(私はその友達の性格は好きだから笑えますが)、振られてめっちゃ撃沈してヤバかったので程々に(*´-`)

匿名おっさん@2017年03月15日(水) 21:44

実家が金持ち。兄弟が金持ち。我が家は金持ちではないが、年収1000万以上。
我が子が賢い❗
が、私立行かせる経済力がなかった(T-T)
4K から内地の国公立狙って欲しい‼

一番の自慢は、夫婦仲が良くて、家族5人でーじ仲良しです!

匿名さん@2017年03月15日(水) 22:35

思ってても言えないことってならすんなり行くけど
事情って書くからややこしい(笑)

匿名さん@2017年03月15日(水) 23:29

息子がもこみちに似ています。
私も20代の頃は鈴木保奈美に似ていると言われました。自分ではそうは思わないのですが、今思えばうれしい思い出です。

ささん@2017年03月16日(木) 12:00

主です。コメントありがとうございます。人には言えない事で、沢山回答くれてありがとうございます。ちなみにメガネかけてなくても、頭がいいでしょとか言われますね。パソコン詳しそうとかも言われます。でもあまり得意ではありません。でも頭良さそうだね。エリートぽいねとか内地の人?とか言われます。多分カジュアルジャケットとか、シンプルの物着てるから内地の人?と言われるのかな。自分的には全てプラスに受け入れてます。人に誉められると照れますね。皆さんも人に言えない事で、コメントしてくださいましてありがとうございます。人には言いませんが、鏡見て、自分てなんてカッコイイんだと思って見てます。

匿名さん@2017年03月16日(木) 12:28

それはそれはしあわせでなにより

よかったね!!

匿名さん@2017年03月16日(木) 13:27

主さん
投稿の時とコメントの時と名前がちがってるけど。
なんで?

匿名さん@2017年03月16日(木) 13:50

主の12:00PM読んでたらイメージが浮かんできました。痩せ型で短髪にカマキリ顔で目がつり上がってる顔です。当たってますか?

匿名さん@2017年03月16日(木) 14:27

だー見てみようー!

匿名さん@2017年03月16日(木) 14:33

周りには子供達みんな美男美女だねぇって言われる事。言葉ではそんな事ないって言うけど、本音は自信のある顔してます。人間顔大事なので、めちゃ嬉しい

匿名さん@2017年03月16日(木) 18:15

ブサでも自分はカッコいい〜可愛い〜と思わないと生きていけないよ。毎日見てると錯覚起こします。

匿名さん@2017年03月16日(木) 20:26

私はかわいい‼
そう思ったらかわいくなれました‼

匿名さん@2017年03月17日(金) 01:35

大丈夫!あの人よりは痩せている。ですね

匿名さん@2017年03月18日(土) 10:20

⬆️ わかる〜(笑)あの人よは痩せてる〜って思う時ある。けどここで油断すると一気に……ブーッ…

匿名さん@2017年03月23日(木) 06:56

この歳でモテる事。結婚出産してるけどスタイルがほぼ変わらず。
引力に負けるがデブじゃない。この2年でそういう告白は3人いました。
相手してくれそうな女に見えるって見方では腹が立ちますが
一応ポジティブに受けています。40代です。人には言えませんが

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ