Menu

【恋愛】元カノ(もう一度やり直せる?)

恋愛相談室 3か月前 / 

= ポールさん =

内地時代に私がふって、別れて10年の元カノがいます。
別れた理由としては私が仕事で精神的に参ってしまい何に対しても余裕のない時期でした。
以降、どちらかに相手がいたりと、もう一度つき合うにはタイミングが合わなかったです。
でも心のどこかでお互いにこれ以上の相手はいないと思っていたのも確かです。
親友のような存在でもあり、辛い時など、年に何回かですが、連絡も取りあっていました。
しかし、いつの間にか疎遠になった時期から、突如元カノから連絡がありました。
私としては元カノはその時の彼ともう結婚していたのかと思っていました。
お互いにお互いを忘れようと他の人と付き合っていたのは否めません。
私も結婚しました。
ただいつも考えています。もう少し勇気があればもう一度やり直せたのにと。
結婚しても今の嫁を心から愛せていないような気がします。
仲良しですが、男女の関係ではないのもあります。
ただ、いつも二人で乗り越えてきた問題もありますし、彼女には心から感謝をしていますし、とてもいい人なので嫌いにはなれません。
元カノが先日、電話口で別れてほしいと言いました。
こんな事を言うのはとても罪なのはわかっているけど最後のわがままを聞いて欲しい。
と言っていました。
彼女は今独り身だからそう言ってるのかもしれません。
とても揺れてしまう自分がいます。
色んな事を乗り越えてきた今の嫁と別れるなんて勇気はありません。
ただ、元カノともう一度やり直せるなら年齢的にも時期的にも今が最後だと思います。
今の奥さんに対しての責任を取り続ける人生か、もう一度元カノと一緒になる人生か。
悩みます。敵は自分の中の欲だと思います。
ちなみに子供はいません。
本当に自分勝手なダメな男だとは思うのですが、皆様の手厳しいアドバイスを聞けたらと思います。

85個のコメント

どこさん@2017年03月21日(火) 06:21

最後のお願いだとは、、この彼女わがままな人?
別れたからいいことしか思い出さないのですよ。十年前と今とは価値観も変わるし独身時代が長くなると、他人と生活することが嫌になったりします。結婚しても心から愛しているとはいえないなんてね、、。酷いですね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 06:32

サイテーー誰のことも幸せにできない人だと思うよ。
優柔不断でいい加減。責任取る?馬鹿か?
慰謝料渡してさっさと離婚してあげてよ。
今の奥さんだってちゃんと愛される権利あるよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 07:10

いま断ったとしても、今後また「最後のお願い」がある度に揺れるんだろうし、別れた方がいいよ
それが奥さんのためだよ
じゃなければ、その彼女とは2度と連絡を取らない、取らさない。

りんさん@2017年03月21日(火) 07:13

はあ???なんだそれ、揺るてるじてんで、貴方はもー奥さんに愛はないですね、いづれ別れると思います。

匿名さん@2017年03月21日(火) 07:29

奥さんともやり直す勇気もないけど、元カノが頼ってきているからそっちも興味あるな、ということですか?
どちらも幸せにできないダメ男ですね。
奥さんへの気持ちが偽りと気付いてるなら、
向こうから提示された慰謝料を全額払う離婚でいいんじゃないでしょうか?
その方が奥さんのため。
離婚しないで生殺し状態だと奥さん可哀想。

離婚する気がないなら、元カノは一緒になれない相手と心に決めてサッパリ関係を絶つ。
そうしないと元カノが前へ進めない。
必ず不幸にする人が出てくるなら、この際きちんとした方がいいと思います。

匿名さん@2017年03月21日(火) 07:44

今の奥さんと別れて元カノと一緒になって下さい。
さらに10年後は一人になってると思います。

自分の欲求に正直に生きてる人は、やはり結果周りを振り回している事が多いので、晩年は孤独な方が割りといます。
本人はけして悪い人ではないですが、流されやすく、責任感がない結果だと思います。

自由と孤独はセットです。元カノに走っても貴方の性格は変わらないだろうし、不幸になるか幸せかなんて本人しか分かりませんから。

奥様と別れるならば、社会的にも不利益を与えることは重々考えてあげてくださいね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 07:52

酔ってるな。泥酔ですわ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:09

なんで結婚したの?
愛はあったでしょう〜…?⁈?

何かしら、人っていろんな思いを秘めてるものだとは思うけどね‼︎

忘れられない人が居る…何かしらの後悔であって 愛じゃないし、、、

女ってね!とくに元カレなんて都合の良い男だよ。

そこにも愛はありません。

どんな理由であれ 別れて寄り戻したって
また別れます。

奥様が可哀想…

奥様だって 前に進む権利があります。
早く別れて 本当のことを言ってあげて下さい。

奥様には幸せになる権利があります。
きっと素晴らしい人生が待ってます。
あなたが邪魔してるだけ‼︎

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:16

馬鹿みたい。お子ちゃまか!最後のお願いが今の嫁さんを追い出して私と結婚してくださいって事ですよね?まぁ〜莫大の慰謝料払って離婚してください。あなたの気持ちは奥さんに失礼だし侮辱罪にあたります。億単位の慰謝料払って奥さんが働かないでも一生生活出来るぐらい支払いしてあげて下さいね。それは彼女にも伝えて一緒に払って行こうな!と伝えてください。もしOKなら気持ちは本物です。頑張ってください。

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:32

別れて10年、結婚するまでの間に復縁できなかったのなら、それだけの縁だということです
あなたの場合は「無い物ねだり」「逃した魚は大きい」じゃないですか?
仮に離婚して元カノと一緒になっても、離婚したこと、元妻を手放したことを同じように後悔しそうです

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:48

貴方に対して「別れて」と要求してくる非常識な女が良いんだよね。結婚生活の生ぬるい安定に平和ボケして、刺激がほしいんだよね。
貴方だけではなく、世の男性はそんなもんだろうなと思いますよ。それを隠してこそこそ浮気するか、離婚して実際に女のところに行くか。
全て主さん次第ですよ。
ただ、会社で出世する男性は概ね愛妻家だったり、(浮気しても上手に遊ぶ)あまりバツイチとか聞かない。
離婚して仕事に影響するのは男性もですね。

子どもいなくてよかったね。

元カノは晴れて貴方と一緒になれたら略奪成功ですが、因果応報で必ず略奪される側になるけれど。

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:53

ごめんなさい。かなりきつい言い方をします。

お互いに過去を美化しすぎではないでしょうか?
現在の生活に欲求が満たされていない時に、よくある思考ではないかと思います。

お互いに確実に10歳は年齢を重ねているのですから、楽しかった昔になんて戻るわけがありません。

一時の感情に流されて他人を巻き込むのは、どうかなぁ。
正直いってあまり賢くない選択だと思います。

万が一、今度は離婚した現在の配偶者からやり直しを求められた場合、
主さんはまた今と同じことを言いそうに思います。

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:56

子供居ないし、一度の人生後悔しないでほしい。

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:07

慰謝料がっぽり払って今の奥さんと別れて下さい。お願いします。

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:09

ポールさん、10年前仕事上、精神的に参っていたアナタをサポートしなかった元カノと
助け合いアナタを支えてきた奥様とでは、比較にならないでしょ?青春の甘い思い出が今
また現実に取り戻せると本気で考えているならファンタジスタですね~、脳内お花畑状態
既婚者に離婚を求める事自体、精神が病んでます魂が何処かに飛んでます、逆の立場で
独身のアナタが既婚者の元カノに離婚を迫り、求婚するのが理解出来るか否か人との出
会いは全て縁、元カノとは性別を超えたソウルメイトでイイのではないでしょうか

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:19

自分の幸せしか考えない最低な元カノですね。
だから未だに独り身なんでしょう。
年齢的に相手が若い頃のようにすぐにみつからないので、過去にしがみついてあなたに連絡してきたのでしょうね。

とりあえず奥さんには非がないので慰謝料100万位を元カノさんに要求してみて。
逃げるようならとんでもない自己中女ですよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:29

主さん、嬉しいんだよね。
結婚しても元カノとは言え、自分を求めてくれる女性がいて内心嬉しくてしょうがないんだよね。

敵は自分の欲です。と分かってるじゃないですか。

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:37

元カノと一緒になるならないは別として奥様にはたっぷり慰謝料を支払い別れて下さい。
奥様はきっと他の素敵な方と幸せになれますので自由とお金を渡して下さい。
勿論、元カノも奥様に対して多額の慰謝料を支払うようにしてください。
既婚者に対して別れて自分と一緒になってと言うからにはそれなりの覚悟はしているでしょう
お二人で相場以上の慰謝料は必ず支払って下さいね

別れて後に後悔しても絶対に奥様には近づかないでください

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:57

過去の思い出に浸ってないで
未来を築ける人といて下さい。
どちらに対しても甘いです。

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:59

子供が居ないなら、まぁ100歩譲って『アリ』かもしれません。
でも奥さまの立場を考えると胸が痛みます。
結婚して他人と生活するって、本当に多側面から方向性が会わないと、合わせないと暮らしていけないのは既婚者としてご存知ですよね?!
その彼女と暮らしが合うか分からないですよ。
彼氏、彼女とは違う問題も多々あるのに…。
主さん、考え方がお子ちゃますぎて奥さん気の毒です。
そんな子供っぽくてお仕事こなせていますか?
不思議ですね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:12

もう一言

男ってなんでこんなに女々しいんだ〜〜

一般的に元カノを美化してる男性がいるのも知ってるけど…

女は美化なんてしないから理解できない

元カレ キモいしかないよ、、、

未来の方が断然いい 過去なんて今の土台だよ

未来のための土台

その土台を壊したら崩れるって!

とくめいさん@2017年03月21日(火) 10:15

奥さんが裏で同じことしてたらどんな気持ちなんだろう。
私が奥さんならそんな旦那いりません。
その元カノとどうこうならなくても今後また似たようなことあるでしょう。
ほんと、たっぷり慰謝料払って別れてあげてほしいです。

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:31

あなたが私の旦那でなくて
良かった。

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:44

子どもができる前に奥さんと別れてあげてください。
子どもができたら簡単に離婚できないと、
今度は元カノと不倫しそう。
奥さん早く逃げて!

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:53

8:53AMさん、美化し過ぎてるかもしれませんが勝手にさせたらいいですよ。慰謝料払って離婚してその彼女と結婚しました。
お互い…アレ?なんか違う…えー嫌だ!離婚しましょってなるパターンです。
奥さんの為にも離婚してあげてください。

匿名さん@2017年03月21日(火) 11:06

過去の気持ちにケジメをつけず、ダラダラとメリハリの無い、だらしない人生
過去には戻れないし取り戻す事も出来ない、惰性、妥協、堕落ばかりで幸せに
なれますか?

匿名さん@2017年03月21日(火) 11:17

そんな関係で、奥さんと別れて!って言えるような女がまともな性格なはずがない。
自分がいつまでも独り身なんで焦ってるだけでしょう。
それに昔自分を振った男が幸せなのが嫌なんだよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 12:06

はっきり言って無いものねだりで、お互いに思い出を美化しすぎです。
奥様の事を心から愛せないのなら離婚してもいいのではないですか。
主さんが元カノと一緒の人生を歩みたいと思うのならそうしてください。
主さんと元カノの事に巻き込まれる奥様がかわいそうです。
ただ離婚されるのなら今後、奥様には二度と会わないと誓ってくださいね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 12:14

いまはきっと舞い上がってますよね?
どちらかと言うと元カノに気持ち傾いてる
自分が不幸だから?幸せじゃないから
あなたをうばいたいだけだと思う
結婚してる相手に別れてと平然と言える
おそろしいおんなと幸せになれるのかな?

匿名さん@2017年03月21日(火) 12:17

あなたが好きで連絡してきたわけではなく
1人がいやだから自分のワガママを
聞いてくれそうなあなたを
ターゲットにしただけだと思う
つくづく思う男って…

匿名さん@2017年03月21日(火) 12:23

元カノに復讐されてんじゃないの?
「お前だけ幸せになんかさせない」とか。
それにしてもサイテーな野郎だお前は。
逆の立場で考えろよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 13:13

女は子供産める可能性にかけて迫る場合あります
タイムリミットが近くなると昔の男に手当たり次第電話します。主さん、元カノに愛してるなら10年待ってと言ってみて、特別あなたでなくていいのできっと激怒しますよ。男は単純。

匿名さん@2017年03月21日(火) 13:17

>1:13 PM
沖縄のこわい話で映像化して欲しいですね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 13:37

藤原紀香と大沢たかお主演のテレビドラマ
《昔の男》ってドラマに内容がそっくり。
ドラマでは、不倫の末結ばれましたがね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 14:00

元カノと奥さん、あなたの三人同席して、全てぶっちゃけて話し合ってください。
そうしないと三人とも納得できませんよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 14:31

このままだとあなたは2人とも失うことになります。
まあどう転ぶかもあなたの人生だから気持ちの赴くまま行動して下さい!

匿名さん@2017年03月21日(火) 14:36

とりあえず心の整理がつくまで一年待たせてはどうですか?本当なら三年といいたいところどけどこの彼女なら一年で心変わりしますよ。
あーでも奥さんはもっと他に誠実で良い人があらわれるはずたから慰謝料払って離婚してあげてほしいな。

匿名さん@2017年03月21日(火) 15:03

男性も女性も、本人の主義、家庭の事情や病気など特別な理由もなく独身者って人はまず間違いなく問題物件です。そういうことです。

匿名さん@2017年03月21日(火) 15:28

私の先輩は離婚して、元カノと再婚して幸せです。幸せは人それぞれですが、後悔したくない生き方もあると思います。

匿名さん@2017年03月21日(火) 15:32

私の知人も奥さんと別れて元彼と暮らしてるけど幸せそうですよ。
現在結婚している方からすると不快でしょうけど
結婚したからといって今の奥さんと続けることが主さんの幸せとは
私は思いません。

匿名さん@2017年03月21日(火) 15:36

あれ?奥さんと別れて元彼と暮らしてるの?
男同士って事ね。
まぁ、それも本人同士が幸せであれば良いよね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 16:22

元彼(カノ)って意味でしょ、普通に考えたら。

匿名さん@2017年03月21日(火) 16:38

>4:22 PM

いや元彼(カレ)ですよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 16:44

主さんの決断、未来、その後を知りたい。

匿名さん@2017年03月21日(火) 18:40

離婚して莫大の慰謝料払う為作った借金を2人で払い続けその時の様子を報告して欲しいです。幸せなのか?それとも元嫁とよりを戻したいと泣いて謝るのか?
是非報告お願いします。楽しみに待ってます。

匿名さん@2017年03月21日(火) 18:45

後悔も覚悟の上なら戻ってもいいんじゃない?幸せなんて、何処に転がってるか分かんないですよ。今の嫁さんを傷つけても好きかどうかじゃないかな?

3:32 PMさん@2017年03月21日(火) 18:48

私の知人も慰謝料を別れた奥さんに払ってたな。
それでも好きな人と暮らす生活に勝るものはないみたいですね。
お互いの実家にも紹介してお正月も両家それぞれに顔を出してるみたいですよ。
主さんも好きな人と一緒になれるといいですね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 22:45

うーん…難しいですが、主さんがどうしたいかで決めたらいいと思う。

奥さんと離婚するときには、元カノの存在を黙っていて円満離婚にすれば慰謝料もいらないんじゃないかな…。

私は不倫の末に結婚し、幸せになった夫婦を何組か知ってますので、他の皆さんのように感情的にサイテーとか思いません。

離婚しと元カノとやり直す
夫婦関係を続ける

の2択なので、どちらか決めてからまた相談したらどうかな

どちらにしても主さんが選んだこと、自己責任ですが、応援してますよ

匿名さん@2017年03月22日(水) 00:41

敵は自分の中の欲だと、わかっているんじゃないですか。
私は恋愛感情なんて一時のまやかしだと思ってるんで、これは元カノ云々より、主さんがこれからどう生きたいかの分かれ道だと感じました。
性格良く尊敬出来る奥様にはオスになれず、既婚者に別れて欲しいなんて言う次元の元カノには素の自分で接する事が出来るって事でしょうか。
けど、その先に何を求める?
中途半端に気取ってないで、一度奥様に全てさらけ出してみては?

どこさん@2017年03月22日(水) 04:06

幸せそう。。しあわせらしい。他人にはそう見せなきゃ。
結局は自己中心的、自己愛の強い人ならほかの人のことなんてどうでもいいんじゃない?。
十年間も思い続けた元カノと素敵な恋愛話とかにしちゃうと思います。

匿名さん@2017年03月22日(水) 05:09

離婚もせずにこそこそ会うのだけは辞めてほしいです。肯定否定どちらの意見でも答えが一緒というなんか珍しいパターンですね

匿名さん@2017年03月22日(水) 06:14

そろそろ主さんの意見が聞きたいな。

ポールさん@2017年03月22日(水) 09:37

皆さん厳しいコメントありがとうございます。
厳しいコメントが返ってくるのは予想はしてましたが、おっしゃる通りだと思います。
どうしても切れない、割り切れない関係です。
思い切ってお互い電話番号も消して連絡を一切取らなかったりしました、いつからか連絡するようになってしまいました。
一生の人生で出会えるか出会えないかの人だと思っています。
これからどうなるかわかりませんが、完全に切る事はできません。
人生では何人もの人間と出会い別れますが、彼女だけは切る事はできません。
私の弱さです。
すいません。皆さんにはまた怒られてしまうと思います。
もし一緒になれなくても、ささやかながらでも繋がっていければいければと思います。
答えはまだ出せないです。自分でも卑怯だと思います。

匿名さん@2017年03月22日(水) 09:44

主の意見は女性側の願望っぽい だとしたら都合よく利用されてるだけよ。男は意外と割りきれる。

匿名さん@2017年03月22日(水) 10:02

女性側とか男はとか
性別で別けるのはどうかと思うわ。差別的じゃない?

匿名さん@2017年03月22日(水) 10:35

主さんの追加コメント読みました。
元カノと繋がり続けたいなら、奥さんの了承を得てください。
黙っているのは卑怯です。
卑怯だとの自覚があるようなので、今すぐ、この場で奥さんに話しなさい!

匿名さん@2017年03月22日(水) 11:19

友人もネット社会だからかな今だに元カレと繋がってるようです。主さんのような人普通にいるんじゃないかな?主さんの気持ち知ったら奥さんも元カレと連絡取るようになったりと訳わからない事になったりして〜

匿名さん@2017年03月22日(水) 13:19

子供がいないなら 別れてもいいと思いますよ。
奥さまは傷つき バツイチになってしまいますので たっぷり慰謝料をはらってください。
私の知人にも不倫して結婚し、幸せそうな人いるのでいいと思いますよ。

匿名さん@2017年03月22日(水) 13:29

一緒になれなくても繋がっていければ?
それならちゃんと慰謝料払って別れてあげて。
卑怯だよ。

匿名さん@2017年03月22日(水) 15:32

2回目の前投稿、キモッ!奥さんに内緒で彼女と繋がっとくつもり?
((((;゚Д゚)))))))

匿名さん@2017年03月22日(水) 16:28

慰謝料払って離婚してあげて下さい。

匿名さん@2017年03月22日(水) 16:29

本当に不誠実で弱っちい男ですね。
こんな男のために名字を変えて、生涯ついて行こうと信じた奥様が本当に気の毒。
元カノを切れないと言うけど、一緒にいられた時にはその縁を大事に出来なかった相手ですよね?
別れたのも主からなんだし、身勝手もいい加減にせーよ、と思う。

匿名さん@2017年03月22日(水) 16:50

釣りかと思うぐらい、男気のない弱っちい人ですね。
ささやかに繋がっていたい?
今まで友人としてささやかに関係が繋がっていたんじゃないんですか?
それ以上の関係になりたいなら、奥さんと離婚するしかないです。
奥さんのためにもそれでいいと思います。
その代わり慰謝料はたっぷり用意して償って下さい。
正直に奥さんに話してみたら、すんなり三下り半突きつけられて元カノのところへ行けるかもよ。
子供もいないし、離婚しやすいですしね。
それとも1人で2人の女に愛される自分に酔った気になりたいの?

匿名さん@2017年03月22日(水) 17:52

不倫してる人ってみんな主さんみたいなこと言うよね。(笑)
運命の人だとか、なんとか・・・まやーされてる状態(;^_^A
どーせあと三年経ったらこの関係に飽きてくるから(笑)
人ってそんなもん。

匿名さん@2017年03月22日(水) 20:10

主さん、今の状況に酔いしれてますね。
どっちも切れない自分に酔いまくってますよ。
一生の人生で出会えるか出会えないかの人と言いますが、困難を共に支えてくれた奥さんが一生かけて大切にしないといけない運命の人なんですけどね。
正直、大恋愛してきたのは主さんだけじゃないよ。みんな結婚しても誰かしらどこかで忘れられない恋愛をしてきてるし、結婚する相手以上に夢中になった恋愛だってしてきてるんだよ。
だけど胸の奥に閉まって、これからも一生支え会う約束をした今の安心できるパートナーが大切だから、裏切る行為にブレーキがかかる事ができるんだよ。
奥さんに感謝しかないなら、裏切る行為だけは二度としないで欲しいですけどね。
でも他の人が言うように、奥さんと別れてと平気で言える元カノとまだ繋がるつもりなら、奥さんに慰謝料たくさん払ってさっさと元カノとより戻して、すぐ後悔する主さんを見てみたい気もしますけどね。
無くしてみて初めて気づいても手遅れですけどね。

匿名さん@2017年03月22日(水) 22:14

好きにすれば?

匿名さん@2017年03月22日(水) 22:58

うちの旦那も元カノと連絡取り合ってプラトニックラブな時がありました。

プラトニックな関係って不貞行為よりキツかった。とても元カノを大切に思っていることを感じるたびに涙が止まりませんでした。
すごく自分が惨めで、何のために旦那の両親に気を使い、親戚に気を使い、旦那の為に炊事洗濯しているんだろうって悲しくなりました。
旦那の心には元カノがいるのに、このままいつか義両親の介護とか出来るのかななんて悩みました。
離婚しようとして決意した時、妊娠している事に気付きました。
旦那は多分、今は元カノと連絡取ってないと思いますが、きっと心の中にはいるんだろうなぁって考えてしまいます。
悲しい気持ちで、頭がぐちゃぐちゃになって悩んで、今は吹っ切れて、いつでも旦那を自由にする覚悟があります。
私も惨めな自分は嫌です。
旦那は子供が大好きなので、もし旦那から離婚の切り出しがなければ、子供を育てたあと、私から切り出すつもりです。

主さん、お子さんがいないなら恨まれてでも奥さんを自由にしてあげてください。
それか、迷っている事を正直に打ち明け、話し合ってください。

私は子供の存在に救われながら 何とか頑張れてますが、どこか惨めな気持ちになる自分が寂しいです。

匿名さん@2017年03月22日(水) 23:27

どちらが自分から離れていったら嫌なのか考えると、分かりやすいと思います。
奥さんより前から知ってるから情報が多くて切れない‥ってなってるだけでは?
どちらを選んでも良いと思います。
ただ、今の奥さんは気の毒です。
元カノ取るなら慰謝料払ってあげてね。

匿名さん@2017年03月23日(木) 00:12

奥さんを不幸にして
幸せにはなれないと思う
結婚したのだから責任持って下さい

匿名さん@2017年03月23日(木) 00:28

離婚しても奥さんが不幸とは限らないし
不幸であっても
主さんは幸せになれるよ。

匿名さん@2017年03月23日(木) 08:42

残念な男です。
誠実さがみられない。
1人の女性を幸せにできないなら
結婚する意味がない。

匿名さん@2017年03月23日(木) 09:00

思い出した。
中学生の頃、主さんのように二人の女の子の間で心が揺れていた男の子だったけど結果的に二人の女の子からこっぴどくフラレて、かなり傷心していたな。今ごろどうしているかな。
学生の頃はいろんな恋愛を経験した方がいいと思うけど主さんはいい歳の大人、ましてや既婚者なのですからもう少ししっかりしてほしいな。
今の奥さんと別れて、元カノにもどっても結局振られて一人になるのは目にみえてる。
お灸をすえるにはいいかもね。

匿名さん@2017年03月23日(木) 09:01

主さんって、本当に幸せ者ですね~
嫁と別れて元カノと結婚しても「幸せ」
嫁と別れなくても、心で元カノと繋がっていられて「幸せ」
アーウラヤマシイ(-_-)

匿名さん@2017年03月23日(木) 09:08

二頭追うものは一頭も得ず
この言葉をあなたに贈ります

匿名さん@2017年03月23日(木) 11:47

奥さんも幸せになる権利あります。解放して下さい。奥さんには誠実な彼ができ幸せな結婚生活を送る事ができるはずです。

匿名さん@2017年03月23日(木) 22:58

ウチの夫?
もしそうならとりあえず一言言ってくれない?
それから決めるから。

匿名さん@2017年03月23日(木) 23:38

両方と縁を切るに1票!

どちらの女性を選んだとしても、選らばなかった方を思い出し引きずりそう。

匿名さん@2017年03月24日(金) 00:19

私が妻の立場なら伝えて欲しい。結婚10年位ならたぶん、すがらないかも知れない。妻もいろいろ思う事あるのよ。揺れてるのは旦那だけとは限りませんよ。

best friendさん@2017年03月24日(金) 06:11

二兎を追う者は一兎をも得ず。まして一兎をや。肝に命ずべし。

わたしさん@2017年03月24日(金) 14:39

元カノを運命の人と言い切れるのなら、なぜ他の人と付き合ったり、ましてや結婚したりまでできたの?元カノが運命の人かもしれないけれど、それくらいの微妙なくらいの運命の人なんだと思う。ただ同じ時代を生きて、同じ思い出を抱えているだけで、それを運命の人と思っているとか?誰かほかの人が無理やり引き離したわけでもなく、無理やり結婚させたわけでもないのに、なぜ運命の人と引き裂かれたような気持になっているのか?それほどお互い好きだったのなら、一体ここまでにくるまで何を思っていたの?もしかしたら明日にでもあなたの奥様が、運命の人に出会うかもよ。そしたらあなたは、お互いに運命の人に出会えたんだって感動でもするの?

匿名さん@2017年03月24日(金) 18:11

結局2人と別れたくないズルイ男

男性さん@2017年03月25日(土) 05:14

子供が居ないのなら、高めの慰謝料を払って!
その彼女と一緒になって下さい。
自分は子供が居て、離婚する勇気がありませんでした。
たった一度の人生、後悔しないで下さい。

匿名さん@2017年03月25日(土) 10:30

迷うって事は、どっちでもよいということ。
最近読んだ本に書いてありました。
ちなみに作者は10歳の男の子ですが、真理ですよね。
私も1人になるに1票!

匿名さん@2017年04月26日(水) 15:12

今の奥さんに嫌な部分があるから悩んでいるのですか?悪い点がなかったら別れたくはないと思いますが!

匿名さん@2017年04月26日(水) 15:24

どっちでもいい=どっちもいらない
に繋がると思う

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ