Menu

【旅】東京ディズニーランドの旅行予算

沖縄旅行と観光 5か月前 / 

= とくめいさん =

大人2人中学生1人小学生1人合計4人で占めて28万円あれば渡航可能ですか?
宿泊費、パスポート込みです。週末を利用したいので一泊二日。

27個のコメント

匿名さん@2017年03月21日(火) 07:05

もうちょっと余裕あったら楽しめるかなと思います。

りんさん@2017年03月21日(火) 07:24

以外とお金つかうんですよねー、お土産物とか買わないなら大丈夫かなー、、、。

匿名さん@2017年03月21日(火) 07:56

宿泊はディズニー近くですかね?
チケット格安、宿泊やや遠目なら。

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:29

私なら余裕な金額です。主さんのホテルや航空会社をどこ使うかにも変わるのでなんとも言えないですね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:38

ん〜ホテルの宿泊代や、飛行機代にもよると思いますが。
パーク内でお土産などあまり買わないであれば十分な金額だと思います。

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:10

一泊二日で週末ディズニーなんて・・何も楽しめないですよ。予算はいいと思いますが。最低でも二泊三日で平日ですね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 09:58

一泊二日でしょ。高級ホテルにでも泊まらなければ十分でしょ。
仮に 一泊一人 二万円として八万円
航空賃 一人三万円 12万円 これでも二十万円よ

上は大雑把な仮だけれど、そんな高いホテルでなくてもいいし、LCCやそうでない航空会社でも早割とか使えばもっと安くできる

お金より 旅行期間の短さがキツイんじゃないですか
かなり早く見積もっても、那覇空港からディズニーランドまで 5、6時間はかかるだろうから
例え朝早い便で行って遊んでも

帰りの日も、飛行機の時間気にしながら落ち着かないのでは?
電車は遅延なんてことも珍しくないから
帰りは多少余裕持って移動しないといけませんよ

二泊三日くらい取れる日を調整するのが良いと思います。

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:04

言葉尻捉えるようですけど「渡航費用」「パスポート」とあるんでもしかするとTDLじゃなくて本家本元のディズニーランドに行くって話ですか?

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:05

帰りなどは特にです。空港の最終チェックインが三十分くらい前ですかね。

その時刻にあわせて、電車にしろバスにしろ 空港へ向けた出発はチェックイン時刻の1時間半から2時間くらいは余裕をもって移動を考えた方がいいです。

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:16

海外便なら30分前だと乗せてもらえないよ。

ららんさん@2017年03月21日(火) 10:40

1泊2日で28万円は余裕すぎるくらいじゃないですか?
ディズニーのホテルに泊まってもお釣りくると思いますよ!
ちなみにうちは5月末ごろに家族5人(大人2人小学生2人添い寝1人)で3泊4日行きますが2デイパスポート付きで総額27万でしたよ!

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:47

たとえば、高いと思われるGW期間の4/29の7時55分発10時15分着、30日20時発22時35分着、ホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのトレジャールームにて1部屋4人朝食付きでじゃらんにて一人34000円、空港ディズニー間はリムジンバス利用したら片道1000円弱、ディズニーの2デイパスポートだと一人14800円
ざっくりな計算でひとり51,000円だから4人で20万程度
あとは園内でどれだけ使うかですが、全然問題ないですよ

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:47

沖縄から日本の関東行くのに、海外便なんて使う必要ありましたっけ?

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:52

>10:47 AM
渡航の用語解説 – [名](スル)航空機や船舶で海外へ行くこと。

沖縄の人からすると東京って海外でしたっけ?
違うよね?
たぶん台北かプサン経由で東京にいくんだはずよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:54

東京行くのにわざわざ台北やら経由して行く人いるんだね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 11:04

家族大人2人中学生高校生の4人で8月に行きました。二泊三日で35万で足りましたよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 11:06

パスポートって、ディズニーのパスポートだと思うんだけどな。

匿名さん@2017年03月21日(火) 12:24

なるほど納得。失礼しました。TDLのパスポートね。何処にも東京と書いてないんでもしかしてこっちが勘違いしてるのかと。

匿名さん@2017年03月21日(火) 13:45

>12:24 PM
掲題として「東京ディズニーランドの旅行予算」って記載してるじゃん!
ちゃんと読みましょうね!!

匿名さん@2017年03月21日(火) 13:53

GWや春・夏休みは航空チケット高いですよね。どうせ電車で行くんだから(ランド側のホテルは高額)、少し地味な場所の格安ホテルパックをとれば大丈夫!あと外食はファーストフード(うどんもカレーもある)でね。

匿名さん@2017年03月21日(火) 14:17

わたし御用達のジェットスターさんなんて
いま見たら
那覇から成田 5/4 7:30発10690円
成田から那覇 5/6 19:00発 10690円
8:45発だと 7490円だよ

ゴールデンウィークでもこんなに安くで空の旅を提供してくれる
本数も多いしね。

本当に ジェットスターさんの頑張りにはいつも頭が下がります。

匿名さん@2017年03月21日(火) 15:06

沖縄もおいしいところあるけど、東京もおいしいのいっぱいあるよ。
是非 食べ物にも少しはお金かけると
さらに楽しいですよ。

匿名さん@2017年03月21日(火) 16:39

我が家は先月行ってきました。
2泊3日、大人2名、小学生1名、合計3名。
飛行機代、宿泊費、入園料の合計が12万程でした。
プラスアルファ、食事代、お土産が別途必要ですかね~
色々と検索してみて下さいね・・・
安くで行けると思いますので・・・

主ですさん@2017年03月21日(火) 21:57

コメントくださった方ありがとうございます。国内なので渡航ではないですね。失礼しました。シミュレーションしてみたら予算内で大型連休でも二泊三日で行けるプランありました。もう少し練る必要がありそうです。家族と話し合いで決めます。

匿名さん@2017年03月22日(水) 09:50

一泊二日なら全然余裕で足りますよ。
週末のディズニーは人混みがすごくて大変ですよ。乗り物はほとんど乗れないかも。できれば平日がいいですけど、お仕事などで無理ですかね。

匿名さん@2017年03月25日(土) 21:46

沖縄から家族大人2小学生2幼児1の五人で毎年毎年のようにディズニー旅行している方のブログがTidaブログにありましたよ~♪ 実際に沖縄から行かれている方のブログを検索するといっぱいヒットします。

 旅費の宿泊費や交通費(飛行機や電車、飲食パスポート代込みで格安で行けるという風に記事にはありました。 参考になさってみては?? 確か主婦カテゴリー・中部 の方でランキング上位の方ですがそのブログを読んでたら凄いの一言です~! 楽しい旅に格安で行けるといいですね!私も行きたい!

匿名さん@2017年03月26日(日) 12:30

元旅行会社に働いてたので、私は旅行会社にお願いするのではなく飛行機、ホテル別々に取ります。
スカイマークで安いチケット片道1万位だとして、4人で8万羽田に着いてリムジンバスでディズニーランドまで一人900円位トータル4000円位周辺ホテル無料バスあって安いときで家族で3万パークチケット大人7400×2、中学生6400円、小学生4800円2万6千円位。
翌日もチェックアウト後にリムジンバス利用で羽田に行って、荷物ロッカーに預けてモノレールで浜松町行けば山手線なので原宿や渋谷行けます♪
パークチケットは旅行会社とかで購入したほうがお薦めです。いっぱいだった場合制限が掛かって入れません。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ