Menu

【伝言】TO Me(明日の自分へ)

お便りコーナー 4日前 / 

= 回復中さん =

明日のわたしに伝言を!・・・っぴ。
えぇ~、昨日より今日、今日より明日・・段々良くなるよ!
きっと。
とりあえず、今夜は肉にしようか!

皆さんも・・っぴ!

11個のコメント

匿名さん@2017年03月21日(火) 7:56 AM

おはようございます~
『昨日より今日、今日より明日・・段々良くなるよ!』いい言葉ですね。
今日も笑顔で頑張りたいと思います^^

匿名さん@2017年03月21日(火) 8:00 AM

火曜日みたいだけど、水曜日!

匿名さん@2017年03月21日(火) 8:53 AM

んんん〜〜

その日を大事にしてたら
明日は当たり前に気分良いからね!

昨日はどうでもいい 笑笑

後悔したって良いことあっても
同じ日は来ないから‼︎

明日のことばかり考えても疲れそう

その日を大切にすることに意味があるんじゃないかなぁー

山田さん@2017年03月21日(火) 9:34 AM

笑顔で

匿名さん@2017年03月21日(火) 11:06 AM

to be to be ten made to be

匿名さん@2017年03月21日(火) 1:06 PM

飛べ 飛べ 天まで 飛べ

朝は希望に満ち起き
昼は一生懸命働き
夜はきょう一日感謝の気持ちで眠る  太郎

匿名さん@2017年03月21日(火) 2:14 PM

今日より明日の自分は痩せているー!

匿名さん@2017年03月21日(火) 3:30 PM

あ―、体壊した。んっ?治ったぁ―。

希望さん@2017年03月21日(火) 9:53 PM

『 今日がだめでも あしたがあるから。 明日はまた 新品のいちにち」
大好きな言葉です。

匿名さん@2017年03月23日(木) 12:51 AM

明日の自分にぴっ!いいですね〜。
HAPPYメモリージャーが軽く話題だった時に始めたんですが、良い事があったらメモして入れて、水族館のチケットなども入れてを習慣にして、気づいたら自分が思ったより幸せなことに気づきました。
希望さんの好きな言葉も素敵ですね( ^ω^ )

匿名さん@2017年03月23日(木) 8:17 PM

主です。コメントありがとうございます。
いま、ケガしてまして・・治療中です。
体の傷と心のキズ・・≠似て非なるですが、「時間薬」は同じです。
どこかにキズを抱えてる方にも「希望を」と思ってスレ立てました。
”明日は来るよ、君のために~””明日はきっといい日になる、いい日になる~”です♪
みなさんのコメが嬉しいです。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

こちらのうわさ話もチェック

ピックアップ

カテゴリ