Menu

【不動産】読谷村の開発(弾薬庫跡)

沖縄の住宅・不動産 5か月前 / 

= 南部大好きさん =

久々に車で読谷村を通ったら北向け右側に色んなお店が出来ていてビックリ!さらに某大型ショッピングセンターもできるなんてビックリ!
確かだいぶ前に聞いた話だとこの辺りは地下弾薬庫になってるから決してここは開発できない、ってのを覚えているけど‥。
実際はどうなのかどなたかわかる方南部住みの自分に教えてください(>_<) もう安全な土地なんでしょうか??

11個のコメント

匿名さん@2017年03月21日(火) 07:04

中部出身ですが嘉手納弾薬庫が再開発不可能という話は初めて聞きました。

tommyさん@2017年03月21日(火) 07:43

読谷村のあのへんはだいぶ変わりましたね。ショッピングセンターもできるんですか?
一気に都会化するかもしれませんね。
まだ行ったことないので、今度あそびにいってみようかな?(^^)

匿名さん@2017年03月21日(火) 08:18

読谷のどの辺りですか?

匿名さん@2017年03月21日(火) 10:15

やよい軒とか出来てる場所のこと?

匿名さん@2017年03月21日(火) 12:31

弾薬庫があるのはもう少し北の方です

匿名さん@2017年03月21日(火) 17:19

なんかこの辺りは不発弾がたくさんありそうでお店とかつくって大丈夫なんでしょうか‥。

匿名さん@2017年03月21日(火) 17:39

工事する前に磁気探査するでしょ。

チラシさん@2017年03月21日(火) 21:06

サンエー大湾シティ夏にオープンで、パート、アルバイト大募集的なチラシもポストに入ってましたよ。便利になりますね〜読谷58からすぐトヨタの裏だし、モスなど やよい軒も近いし、楽しみです。

匿名さん@2017年03月22日(水) 01:23

ライカム、読谷サンエーと中部がさらに発展しますね。南部に行く必要はもう無いね

匿名さん@2017年03月23日(木) 23:04

わたしもビックリしました。
58の北谷町役場辺りと読谷の中に入った道路もマックスバリューもビックリでした。
都会になってる~!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ