Menu

【育児】ファミマのディズニーライブ応募しましたか?

沖縄の育児 5か月前 / 

= ミッキーさん =

ファミマのディズニーライブ応募しましたか?
今年は、ペットボトルお茶類レシートでの応募だったから苦戦しましたが、どうにか5口応募しました。
(しかもファミリーコース)

どうか当選しますよーに(((^^;)

みなさんは、何口応募しましたか?

21個のコメント

匿名さん@2017年03月28日(火) 10:59

うちはしませんでした。
ファミリーコースって12本くらい買わないと行けないやつ?
5口?
60本?スゴいですね。
当たりますように…

匿名さん@2017年03月28日(火) 16:35

ファミリーコース二口応募するつもりで24本購入したのですが、レシート1枚にまとめてしまいました…
これは分けられないから一口になるんでしょうか?

匿名さん@2017年03月28日(火) 19:45

ファミマディズニーライブは厳選なる抽選してるか不思議です。一人の方が大量当選してました
同じ住所違う名義に大量に当てるなんて

匿名さん@2017年03月29日(水) 10:37

それなんですか?ディズニーランド行きのチケットが当たるって事?

匿名さん@2017年03月29日(水) 13:52

1口、ペアで応募しました。
当たりますようにー。

匿名さん@2017年03月31日(金) 05:48

10:37AM.、誰か教えてあげたらいいのに。。

匿名さん@2017年03月31日(金) 11:37

主です。
やはり、今回はハードル高いですよね(((^^;)
今年がラストステージらしいのでぜひ当選したいです。

10:37AMさん、ディズニーに行けるわけではなく県内で行われるライブステージ(ショー)です。

シーサー21さん@2017年04月17日(月) 16:32

去年は、四月のこの週に当選者にチケットが届いてたらしいですよ!!
今年の結果はまだなんですかね?
私も5口送ったので、そわそわしてます(^^)

シーサー21さん@2017年04月18日(火) 14:39

今日、結果が待てずにファミマに問い合わせてみたのですごが、去年同様21日頃に発送予定と言ってました!!
あと3日!!

ダッフィーさん@2017年04月21日(金) 18:45

去年トピを立てたダッフィーと申します。
ドキドキの週末ですね。
もう届いたって方いらっしゃいますか?
こちらはまだです。。
ちなみに沖縄市です。

うりずん13さん@2017年04月21日(金) 19:40

北谷ですが、こちらもまだきていません。。
21時までにくるってことはあるんですかねー?
どーかきてほしーなー。
皆さんもあたりますよーに

匿名さん@2017年04月21日(金) 20:08

嘉手納もまだです。
どうか、届きますように…

匿名さん@2017年04月21日(金) 20:14

那覇市ですが、本日お昼ごろ届きました^_^

匿名さん@2017年04月21日(金) 20:33

うるま市です。本日14時頃に簡易書留で届きました。ペアコース1口応募です。

匿名さん@2017年04月21日(金) 21:16

ペアコースが多いみたいですが、ファミリーコース届いた方いますか?

ぷりんさん@2017年04月22日(土) 02:13

うるま市です。
私は、まだ来てません(>_<)

ファミリーコース 一口のみなので厳しいかな(^.^)うーん…どうか当たってますよーに☆

当たった方おめでとうございまーす♪

ダッフィーさん@2017年04月22日(土) 08:09

おはようございます。
もう皆さん手元に届いているんですね。
おめでとうございます!!!
こちらは今年はダメだったかな( ;∀;)
今日届いたって方います?

ズートピアさん@2017年04月22日(土) 11:56

こんにちゎ〜昨日待ちきれず問い合わせた所
月曜日までまってこない場合は、当選しなかったことになりますね。といっていました。なので本日届く可能性ありですよね。神さまどうかあたりますように

匿名さん@2017年04月22日(土) 12:44

今回書留でしたね。
覚えがない郵便が来てなんだろ〜と思ったので当たってびっくりでした!
前は普通郵便だった気がするのですが。

うりずん13さん@2017年04月22日(土) 13:00

ズートピアさん問い合わせありがとーございます(^^)
まだ望みありなんて嬉しすぎる❤️
待ってみたいと思いまーーす( ´ ▽ ` )ノ
皆さんあたりますよーーに❤️

匿名さん@2017年04月23日(日) 10:40

当選された皆さん、おめでとうございます♪私の手元には届かずでダメだったのか(*ToT)
ズートピアさんのコメントをみてもう少し希望があるのかもって思うと嬉しくなりました(*^▽^*)
ズートピアさん、ありがとうございます!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ