Menu

【ファッション】ライカムのH&Mが超混雑

ファッションのうわさ話 4か月前 / 

= ももさん =

ライカムのH&M、11時オープンに合わせて10時に到着してみたら…なんじゃこれーー‼️ちょ〜並んでるではないかーーい‼️
ソッコー諦めました…。
先着2000名案内後に二階からも入れるそうなので、午後再トライしてみます。
私以上に楽しみにしていた人がこんなにいたのね〜。

27個のコメント

匿名さん@2017年04月20日(木) 09:41

たまたまライカムへ行きました。
11時過ぎ。道路も凄く混んでました。
せっかくなのでH&Mへ。並びました。店内も混雑。レジもでーじ並んでた。
東京のH&Mで500円位で買ったTシャツ重宝してたのであるかなぁ?と思ったけど、探せなかった。多分無かった。
来週位に又、行ってみようと思う。
フォーエバー21よりはシンプルで私は好きです❗

匿名さん@2017年04月20日(木) 10:00

この店の国スウェーデンだっけ?一通りオンラインショップで海外の服買ったから買う事はない。なんか外国のUNIQLOって感じがする。

匿名さん@2017年04月20日(木) 10:03

来週位にライカム行きたいけど、激混みなんだろうなぁ~。

匿名さん@2017年04月20日(木) 11:45

うわーマジっすか!
H&M狙いで今週末行こうと思ってるんだけど、ほとぼり冷めてからにしようかな…

(^o^)さん@2017年04月20日(木) 12:02

午前中の売上が1000万だったそうですよ~ww

匿名さん@2017年04月20日(木) 12:13

関係者ですか?

明日からさん@2017年04月20日(木) 13:18

お笑い芸人さんが、ライカムに来るんですよね?映画祭で。余計に混みますね。りゅうちぇるペコリンは土曜日かな。

匿名さん@2017年04月21日(金) 08:09

夜8時に行きましたが、まだまだお客さん沢山いてゆっくり見れませんでした。
レジは空いてましたがフィッティングルームは長蛇の列でしたよ。

tommyさん@2017年04月21日(金) 08:37

今朝の新聞にも載ってましたね。一番乗りは前日の夜から並んでいたそうです。
しばらくはH&Mブームが続くかな?

匿名さん@2017年04月21日(金) 09:01

東京やハワイに行った時に
ショッピングしました。
シンプルスタイルいいですね。
今週末はお笑い芸人さん達来るので
激混みだと思いますよ。

匿名さん@2017年04月21日(金) 23:07

やっぱりライカム人気だねー。批判してた人がいかに痛いか分かったわ

匿名さん@2017年04月21日(金) 23:11

始めから批判してた人はいなかったし、批判と勝手に思い込んでただけと思うけど・・
もうやめようよ、みっともない

匿名さん@2017年04月22日(土) 00:16

23:07 批判の投稿はどこ?

匿名さん@2017年04月22日(土) 00:31

オープンしたての頃のライカム関連スレで、すぐ廃れるとか悪態ついてた人たちの事じゃない?

匿名さん@2017年04月22日(土) 00:40

ライカムの話題がでるたびに南部の嫉妬とコメントしてくる人じゃないの?

匿名さん@2017年04月22日(土) 01:46

いたよね。何でも文句言う人達。なんだかんだ言って集客力はあるよねライカム

グライシスさん@2017年04月22日(土) 13:31

あんなに魅力のあった、メインプレイス。
今では…全く魅力無
ライカムと比べると正直ただのスーパー

匿名さん@2017年04月22日(土) 16:24

サンエーはどこも同じ店だもんねぇ。正直ライカムは羨ましい

匿名さん@2017年04月22日(土) 23:40

H&Mはオンラインショップでよく買ってますが、店舗の方が品揃えは豊富ですか?オープンセールで結構安くなってるんですかね?

匿名さん@2017年04月23日(日) 00:52

所詮サンエーって地元の人が起こした地元の人のためのスーパーだよね。
イオンの集客力やコネクションは強いわ

ヤマダさん@2017年04月23日(日) 21:21

私は、買うものが決まっているときは(下着靴下、新年度用品()

匿名さん@2017年04月23日(日) 21:26

途中で送信してしまいました。すみません。買うものが決まってるなら、サンエーに行きますよ。イオンやライカムは、遊びに行くところかなぁ、我が家は

匿名さん@2017年04月23日(日) 23:06

私はずっとメインプレイスです。まだライカム一度も行ったことないですが、そこの洋服屋さんはなぜ人気なんですか?安いとか?

匿名さん@2017年04月24日(月) 00:45

最近はライカム批判も無くなってきたよね。

やっぱり文句ばっかり言う人達は淘汰されていくんでしょうね。その前にそんな人達はファッションとは無縁でしょうね

匿名さん@2017年04月24日(月) 13:49

h&m安いですよ。それでいてシンプルなので人気があると思いますよ。

匿名さん@2017年04月24日(月) 14:52

ユニクロより安いですよね。
東京には銀座6のようなハイブランドができたばかりですが、殆どはH&Mのような低価格のブランドばかりです。
いかに国内の格差が広がってきたか、という感じですよね。

匿名さん@2017年04月24日(月) 21:06

結局スタイル良ければ何んでもカッコいいんだよねえ。昔しまむらのcmで暗に日本人を茶化した感じのがあったよねえ

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ