Menu

【夫婦】旦那さん、奥さんは何番目に好きな人?

妻vs夫 8か月前 / 

= ドラマ大好きさん =

この4月から波留さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」が始まりましたね。
結婚はしたけどある日1番好きだった人と再会して不倫に走ってしまう、という内容です。
結婚してる方に聞きたいのですが今の旦那さん、奥さんは人生で1番好きな人ですか?それとも2番目、3番目に好きな人と結婚したのでしょうか?
こっそり教えて下さい!


26個のコメント

匿名さん@2017年04月21日(金) 07:42

3番目・・・ですかね(笑)
1番好きだった人は、顔も性格も雰囲気も理想通りでしたが、振り向かせられませんでした。
でも、旦那さんは気を使わず素を出せるので楽です!
1番好きな人だったら、かわいこぶって疲れてたかも。

匿名さん@2017年04月21日(金) 08:20

3番目くらいですかね!
ですが、今は一番好きだし一番自分と相性が良いと思います。

ほたかさん@2017年04月21日(金) 08:20

3番目ですかね。
包容力、優しさに関してはダントツ1番ですが。
ってフォローになってないですね。笑

いるかさん@2017年04月21日(金) 08:27

ドラマ見ました!やばい、面白い主婦の妄想 できる一時?!みたいな。わたしは、一番好きな人と結婚しました!

匿名さん@2017年04月21日(金) 08:37

二番目かな〜
一番目に好きだった人は好きすぎて素の自分をあまり出せなかったから一緒に生活する今は今の旦那が素も出せて気持ち的に楽です。

匿名さん@2017年04月21日(金) 08:46

一番好きな人と結婚しましたが、
素を出せてない時が今でもあります。
もう結婚暦20年以上になりますが。

R-1さん@2017年04月21日(金) 08:58

1番目というか1番です!

匿名さん@2017年04月21日(金) 09:09

トーゼン一番好きな人と結婚しました。

不倫もののドラマが多くって食傷気味
。ゲップ(>_<) 飽きた!

匿名さん@2017年04月21日(金) 09:16

1番好きだったような
じゃなかったような。。。

愛された方が女は幸せ。に乗せられた感じ!

匿名さん@2017年04月21日(金) 16:16

苦しい失恋のあとに出会った旦那
これまでにない温かさと安らぎと楽しさを今も味わっています。
トータルで考えたらやっぱり一番だと思います。

匿名さん@2017年04月21日(金) 16:20

人生で一番愛してるのが今の旦那様です。

皆さん、割と半々な意見ですね。

匿名さん@2017年04月21日(金) 16:58

一番でいまでも気持ち増大中 結婚15年目です。

匿名さん@2017年04月21日(金) 17:00

1番目ではないですね(笑)
お互い気を使わず、気楽に暮らせるぐらいの距離感が今の夫の魅力。
以前よりも夫の良さに気づいてこの人でよかったと思ってます。

匿名さん@2017年04月21日(金) 17:03

2番目かな…
自分の方が好き過ぎて、追いかけて苦しい想いをした大恋愛の後に今の主人に出会いました。猛アタックされとても大事にしてくれて、想われるのってこんなに幸せなんだな〜と初めて知りました。結婚してからはそれなりに色々有りますが、やっぱり自分の方が好き好き!ってより自分の事を好き好き!って言ってくれる人

匿名さん@2017年04月21日(金) 17:04

↑の方が女性にとっては幸せかな^ ^

匿名さん@2017年04月21日(金) 18:01

その時の一番はその時で終わり。
別れた理由や諦めた理由が必ずあるからね。

今一緒にいるのが一番。
昔の一番とか会ってもなんとも思わないですね。

匿名さん@2017年04月21日(金) 19:35

私も一番好きな人です。

だけど、忘れられない人も心の中にいます。
だからと言ってその人が一番ではなく、いい思い出だし本気で好きになれた人なのは間違いありませんが・・恋に恋した若さゆえだったのだと思います。

やっぱり今の旦那さんへの自分の気持ちは、愛情の深さが断然違います。私が一生かけて幸せにしてあげるぞー!!

匿名さん@2017年04月21日(金) 19:45

私は、2番目の人が今の旦那。
でも、これで良かったと思います!

匿名さん@2017年04月21日(金) 22:13

2番目かな。
私も1番好きな人には猫かぶってばかりで素ではいられなかったので、今の旦那で良かった〜〜
去年、1番好きだった人に15年ぶりに再会したら 全然ときめかない自分にホッとした。若い頃の情熱は湧かない年なのねと思う一方でアラフォーの自分が今 、幸せなんだと実感!

匿名さん@2017年04月22日(土) 01:09

2番目です。
1番好きな人とだったら、こんなに幸せにはなってなかったと思います。
なので、全然後悔してません。

匿名さん@2017年04月22日(土) 09:19

いちばん好きな人と結婚しました。
今でも変わらず大好きです♡。
長年一緒にいると自然と楽に素の自分でいられます。ですがお互いに思いやれて変わらず20数年間を過ごせているのでとても感謝しています。

匿名さん@2017年04月22日(土) 11:39

2番目です。
一番好きな人には、もう18年あっていません。
でも、心の隅っこにいます。

匿名さん@2017年04月22日(土) 23:37

昔の良い思い出のままだから心の端に引っ掛かってたりするけど、実際に今会ってみると案外何とも思わないんですよね〜。
ドラマみたいに再会して再燃ってあんまり無いんじゃないかな。結局は、2番目だと思ってた旦那がいつの間にか1番になってる。

匿名さん@2017年04月23日(日) 23:11

1番目に好きな人と思っていましたが、いつの間にか2番目に好きな人です。
でも1番大切にしています。

匿名さん@2017年04月24日(月) 23:08

いつも付き合ってるひとが、1番好きなひとだったから、過去の誰と結婚しても1番好きなひとと結婚したことになったはずw

匿名さん@2017年05月01日(月) 12:17

1番目です!
今思えば2番の方が愛されていたし、収入もあったから2番目と結婚すればよかったかなと思ったり笑

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ