Menu

【観光】県内や近場の海外旅行のお勧めは何処ですか

沖縄旅行と観光 7か月前 / 

= insomniaさん =

今年の夏で結婚15年になるので、記念に何処か旅行へ行こうと思っています。
本島内のリゾートホテルはあっちこっち泊まり歩いているので新鮮味があまり無い為、今まで行ったことない石垣や宮古島が良いのかな~と思っております。
実際に石垣や宮古へ旅行へ行かれた方の感想やアドバイスを教えてください。
近場の海外だと香港やシンガポールも気になっています。(韓国・台湾は過去に行きました)
宜しくお願いします。

8個のコメント

匿名さん@2017年05月19日(金) 08:24

シンガポール、マレーシアおすすめです!
特にマレーシアは食事に関してマレー料理・中華料理・インド料理と選択肢があるので食べ飽きず楽しめました。
見どころもたくさんありますよ〜。
楽しい旅行になると良いですね!

匿名さん@2017年05月19日(金) 10:46

タイがおススメです~(^q^)
タイのドラマ「make it right」をyoutubeで見て。行きたくなるから。
英語字幕付きのもあるよ。

匿名さん@2017年05月19日(金) 12:28

香港&マカオ良かったですよ~。
香港の地下鉄は路線図が漢字で表記されてるから、自由行動しやすかったです。

匿名さん@2017年05月19日(金) 15:47

ヨーロッパなんてどうでしょう
沢山の国を回るのではなく1ヶ国だけを
楽しむ形で

匿名さん@2017年05月19日(金) 17:32

中国語の漢字って意味わかんないよ。日本の漢字と違うし
英語で表記してもらった方がまだいい。

匿名さん@2017年05月19日(金) 18:56

あっちこっち連れて行ってくれるご主人、羨ましいです(^^)
石垣島のいつかは行きたいと思ってるクラブメッドをお薦めしたいです。
料金が高めなんですが、全部込みでキッズプログラム等ファミリー向けのアクティビティが充実してます。
外国気分も楽しめて、早割り等のお得な情報もありますので、HPを貼っときますね。
https://www.clubmed.co.jp/o
主さんファミリーがアクティブだといいんですが・・。

匿名さん@2017年05月19日(金) 19:03

17:32
香港の路線図見てから言ってる?
ハングルだらけのソウルより全然マシなんですけど。

匿名さん@2017年05月20日(土) 10:39

私も香港&マカオがオススメです!
食事も観光も最高に楽しめましたよ。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ