Menu

【ショッピング】ベッドを買います。お勧めは?

ショッピング 5か月前 / 

= 眠り姫さん =

憧れのベッドを買うことになりました。
今まではフローリングに布団を敷いて寝てたので念願の初ベッドです。
で、ベッドを買おうにもはじめてなのでどんなベッドがいいのか?どこで買えばいいのか検討がつきません。
無印良品などを見て「これがいいかも!」と思ってますが、他にはどんなベッドがお勧めでしょうか?
予算は10万円以内で考えています。
よろしくお願いします。

9個のコメント

匿名さん@2017年05月19日(金) 09:57

まず家具屋でベッドを探しましょう。
泡瀬のmaxplus2階のGRACEにはたくさんベッドもありますよ。
ぜひ週末お出かけて下さい。

匿名さん@2017年05月19日(金) 10:51

クッション柔らかめのベッドを選び、暫く使用してみて、沈み込みが大きく寝疲れするのなら
マットやエアークッション等で硬さを調整した方がイイですね、ずっと布団だったんなら最初
から固めがイイかも、家具屋で沢山まわっての数多く寝っ転がって試してみたほうがイイです
人生の三分の一を費やす大切なモノですから、色々と試行錯誤してみてはいかがでしょうか

匿名さん@2017年05月19日(金) 16:14

MAXplusで9万で買いましたよ。フランスベッドダブルです。10万以内で買えます。

匿名さん@2017年05月19日(金) 16:38

ベッドを購入したときに店員さんに言われたのが、マットレスをいいも物を購入した方がいいと言われました。
安い物はスプリング?がダメになりやすく、買い換えなくてはいけなくなると言われました。
私は家具屋さん、マックスプラス何件かまわり、サイズと寝心地確認して家具屋さんで購入しました。
フランスベッド、ワイドダブルで10万くらいでした。

匿名さん@2017年05月19日(金) 17:51

私はニトリで足付きマットレスを2万5千円くらいで買いました。
硬さも丁度よくて快適です。
マットレスに足が付いてるだけなので、どんなインテリアにも合わせやすいですよ

匿名さん@2017年05月19日(金) 21:54

うちもニトリです。
思い切っていいマットレスのダブルベッドを予算オーバーの10万超えで購入しました。
毎日寝るのが楽しみになりました。

匿名さん@2017年05月20日(土) 12:43

ベットはパイプでも床でも同じだと思います
自分は床にTEMPURの18万円のマットレスですが快適な睡眠です
子供にはairweaveマットレス使っていますが
勉強も学校で1番 スポーツも県代表です
ベット辞めてマットレスがいいんじゃないですか? airweaveなら8万円程度でありますよ

匿名さん@2017年05月20日(土) 12:56

シンケンゼミみたいなマットレスね(^q^)

匿名さん@2017年05月20日(土) 15:52

マットレスは、良いのを買った方が良いです。
子供たちのベッドを、3万くらいで買ったら1年も経たないうちにスプリングが当たるようになって、GRACEさんでマットレス2万くらいのものを買いました。
フランスベッドなどのメーカーさんが良いと思います。
色々と説明してもらえますよ。
私のベッドは、約20年前にシモンズ(セミダブルで20万くらいしたと思います)を買ったんですが、未だにスプリングはしっかりしていて、寝心地は抜群です。
良いベッド(マット?)に出会えますように♪

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ