Menu

【買】ソファーを多く扱ってるところ

ショッピング 3か月前 / 

= カズさん =

4月にこちらに引っ越して来ました。
思ったより間取りが広いのでソファーの購入を考えています。
ソファーを多く扱ってる店を教えて頂けますか?
子供もまだ小さいので、高価なソファーではなく3~4万位の予算です。ちなみにニトリは確認済みです。
宜しくお願いします(^-^)

20個のコメント

匿名さん@2017年05月19日(金) 16:27

中城モールか大川家具かな。
どちらも近いのではしごして見に行けると思いますよ。

匿名さん@2017年05月19日(金) 16:30

泡瀬のマックスプラス

匿名さん@2017年05月19日(金) 16:30

あ、マックスプラスと大川家具は同じとこですよ

匿名さん@2017年05月19日(金) 16:48

ソファ選び時間かかりました。
座り心地や素材、大きさ、値段など。
泡瀬のマックスプラス、中南部の家具屋検索してまわりました。
最終的にはたまたま見つけた輸入家具屋さん、イエローだったかな?で購入しました。中部にありました。曖昧ですみません。
2人掛けでもサイズが少し大きめです。

匿名さん@2017年05月19日(金) 17:21

レスにあるお店で4万くらいのソファー買いましたが、2年たった頃から剥げてきて、お尻があたる部分はバネ?が折れてしまいました。
安物買いの銭失い状態です(T_T)

匿名さん@2017年05月19日(金) 17:37

子供が小さいならビーズクッションにしたら?
マックスプラスで売ってたよ(^q^)

匿名さん@2017年05月19日(金) 18:24

マルキン

匿名さん@2017年05月19日(金) 19:16

うちも最近引っ越してソファー購入しました。
泡瀬の家具のokも見ましたが、何となく最後に行ってみた中城モールに沢山良いソファーがありましたよ!
送料 も2000円で3人がけのカウチソファーが送料込みで32000円で購入出来ました☆

匿名さん@2017年05月19日(金) 19:28

まぁまぁマックスプラスの商品はリサイクル品、訳あり品なんだから怒んないの。

匿名さん@2017年05月19日(金) 20:07

お部屋が広いのであればYellow Boxはどうですか?外国のソファーが安いです。リクライニングできるソファーやオシャレなソファーが安い!ただ、大きいです。

匿名さん@2017年05月19日(金) 20:36

中城モールの一階に有る売り場は安くて可愛いカラフル?な感じのソファ多いよね♪

匿名さん@2017年05月19日(金) 20:53

マックスプラスはリサイクル品も扱ってるんですか?
新品も一応ありはしますよね?

匿名希望さん@2017年05月19日(金) 21:02

ゆいレール旭橋近くの
「モジュール」おすすめです

オーナーもスタッフの方も
親切で心ある対応をしてくださりました

匿名さん@2017年05月19日(金) 21:07

20:53さん
泡瀬のマックスプラスの地下にリサイクルコーナーがありますよ。
古島は分かりません。

匿名さん@2017年05月20日(土) 06:23

新品の合成皮革のソファーを買いました。
一年でバネが出てきて三年で皮がボロボロ
本革じゃなければ布製がいいかと思います

匿名さん@2017年05月20日(土) 07:01

お店の紹介ではないのですが、お子さんが小さいということで参考でコメントします。
ニトリの布製のリクライニング二人掛けソファ購入。
ミルクを吐かれ、危うくおしっこを漏らしそうになり、ジャンプしたりよじ登ったり、隙間におもちゃ挟んだりです。
背もたれ側に昇るのでソファを壁側に移動せざるをえずリクライニングの意味がなくなりました。
ジャンプもするので座面も傷んでいます(T-T)
そこらへんも考慮して良いソファが見つかるといいですね(^-^)

匿名さん@2017年05月20日(土) 08:25

布製ソファーは、ダニの温床になりますよ。
小さいお子さんがいるなら、アレルギーの観点、手入れの面から革製がよろしいかと。

匿名さん@2017年05月20日(土) 10:08

私もイエローボックスをオススメします。
他の家具屋さんで高価な値段で販売されてるアシュリーブランドのソファーも安くで購入出来ますよ。
一度いかれてみて下さい。
私はここでラブチェアを495ドルで購入しました。
私の友達も身内もソファー買うなら皆イエローボックスです。

匿名さん@2017年05月21日(日) 15:54

イエローボックス、初めて聞きました!
購入の予定はないけど行ってみよ~♪
主さん、スレたててくれてありがと。

匿名さん@2017年05月22日(月) 19:14

メイクマンで買いました

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ