Menu

【贈】お姉さんへの誕生日プレゼント

ショッピング 7か月前 / 

= 北国のぐしけんさん =

初めまして!
約2年前に沖縄県民になりました北国の具志堅です。
沖縄に住む大好きなねーねー(と呼べたことはないのですが、義姉)に素敵な誕生日プレゼントを贈りたく質問させていただきました!

この辺で何か買って沖縄に郵送することも考えたのですが、来月娘を連れて主人と沖縄へ行くので、沖縄で買える体験型のギフト券(エステなど?)を直接購入して手渡したいと考えています。
以前こちらのサイトを見て、ナハテラスのディナー券を贈ったので、食事券はしばらくはいいかなぁと思っています。(スイーツとかはいいかもしれません)

義姉は小1の娘ちゃんととても仲良しなので、女2人で楽しめる所もいいなぁと考えているのですが…
沖縄に住む皆さま、何かアドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します^ ^


11個のコメント

匿名さん@2017年05月19日(金) 21:52

ハイハイ初めまして、具志堅さん (^_^)ゞ
女2人とは義姉と主さんですよね?
義姉と小1の娘さんじゃないですよね?
ネーネー(義姉)はだいたい30代ですか?
エステとかが良さそうですか?
場所は北中南のどこか希望ありですかね?
すみません読解力がないのと、もっちょと絞りたいんで質問しました。

匿名さん@2017年05月19日(金) 22:37

エステなら、リゾートホテル内のエステがいいと思います。
それなら勧誘の心配もないですしね。
自分でお金を出してまでは行かないので、プレゼントされたら喜んでくれると思いますよ~♪

北国のぐしけんさん@2017年05月20日(土) 05:35

主です^ ^
お二人とも回答ありがとうございます^ ^
文章がわかりにくくてすみません(>_<)
女2人というのは姉と小学生の娘さんのことです。
私まで誕生日にあやかる?のはおこがましいので(^^;;
もちろんエステでしたら姉1人で行っていただくことになりますが、もし子供と2人(もちろん親子3人でも)で楽しめる何かがあればもっと喜んでくれるのでは?思ったりもしています^ ^
姉は今年で40になります^ ^
那覇市内に住んでいるので、もしエステをプレゼントするとしたら、あまり遠すぎない方がいいなぁと思っています^ ^
家族で行ける何かであれば、多少遠くてもドライブがてら行けると思うのであまり場所は気にしません^ ^
よろしくお願い致します^ ^

匿名さん@2017年05月20日(土) 07:15

プチ沖縄本島内ホテル宿泊券とかは?食事込みならかなり嬉しいかと思いますよ。

匿名さん@2017年05月20日(土) 07:51

映画チケット、ホテルランチペア券、あと主さんも一緒に国立劇場での舞台観賞券(⬅コレ絶対おすすめです!)
自分で行くもの、行けるものよりは、自分では買わない、行かないといったモノがいいと思います。

匿名さん@2017年05月20日(土) 08:01

私も40ですが、県内のホテルに宿泊がかなり嬉しいかなー、瀬長島ホテルは大浴場の造りが最高、温泉がついてる部屋もあるので、その部屋なら尚素敵です!後は北部のオリオンリゾートかなー。でも姉が泊まってみたいホテルがあればそこがいいかな。県民でも泊まってみたいリゾートホテルってそれぞれあると思いますよ!
まずは姉のやって欲しいことリサーチですね!

北国のぐしけんさん@2017年05月20日(土) 10:25

主です^ ^
皆さま朝からたくさんありがとうございます^ ^
自分では考えつかなかったものばかりで、質問してよかったです!
今のところホテル宿泊券にしようかなと思います!まずは出来る範囲でリサーチですね^ ^
国立劇場というのは初めて知ったので、調べてみようと思います^ ^

美味しいのさん@2017年05月20日(土) 14:40

私なら北部のカヌチャやオクマのホテル券をプレゼントされたらすごく〜〜、嬉しいです〜(^。^)
県民でも中々泊まれない高級ホテルだし、日常生活を忘れるようなゆったりしたヤンバルでお泊まりって最高です!
でもどこでも、何を頂いても義妹さんからのプレゼントならお姉さんも気持ちが嬉しくて喜ぶでしょうね!

北国のぐしけんさん@2017年05月20日(土) 16:51

喜んでもらえたら嬉しいなぁ^ ^
今晩主人ともちゃんと話してみようと思います^ ^

匿名さん@2017年05月20日(土) 23:29

何が良いか迷ったら、パレットくもじで使えるデパート商品券とか嬉しいなぁ。
自分で好きなの買えるし。デパートだとスーパーよりワンランク上の品が揃っているのでテンション上がると思う。

匿名さん@2017年05月21日(日) 15:50

具志堅さん、優しいね。
ネーネーも弟のパートナーがそんな優しい女性だとそれだけで嬉しいはずね。
きっと誰にでも可愛がってもらえる人なんだろうね。
沖縄に縁を作ってくれてありがとね。 (^_^)ゞ

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ