Menu

【TV】沖縄県メモリアル整備協会のCMバナー

お便りコーナー 7か月前 / 

= 花さん =

沖縄県メモリアル整備協会のCMに出てる人って、トミー・リー・ジョーンズに似てると思うのは自分だけ?


5個のコメント

匿名さん@2017年05月20日(土) 11:11

そう、貴方だけオメデトウ

匿名さん@2017年05月20日(土) 15:12

花さん、私も思ってました!トミー・リー・ジョーンズの少し若い頃って感じですよね。

匿名さん@2017年05月20日(土) 17:15

私もずっと思ってましたよ~(^^)
そっくりですよね!!

花さん@2017年05月20日(土) 17:17

同じように思っている人がいて、うれしいです。笑

プーたんさん@2017年07月22日(土) 00:33

良かった〜自分も似ていると思ってた〜
共感する人がいて嬉しい

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ