Menu

【育児】児童館のお化け屋敷

沖縄の育児 4か月前 / 

= ももパパさん =

娘がよく遊びにいっている児童館でお化け屋敷があるというので、親子で行ってきました。

娘の同級生(三年生)の実行委員のお友だちが、先生と一緒に企画運営しているとのことで、怖さは期待してなかったのですが、ライカムでやっているお化け屋敷よりもかなり怖い((( ;゚Д゚)))

昔、あしびなーでやってたお化け屋敷に匹敵する怖さでかなり楽しめました。

高学年でも怖がって泣き出す子や逃げ出す子が多く見られましたが、だからこそですかね。かなり大盛況でみんな楽しんでました。

うちの子は・・・泣きながら抱っこされてゴールしてました。

怖いから来年は無理かなと思いきや、また一緒に入ろう!とかわいい言葉。

四年生の娘をだっこ出来るように筋トレしないとですね。

北谷の児童館の先生方ありがとうございました。



3個のコメント

匿名さん@2017年08月13日(日) 02:05

うちの子も怖いの大好きなので連れていってあげたいです。どちらの児童館ですか?

村民さん@2017年08月13日(日) 08:13

スレ主ではありませんが、このような企画は金と土曜日の二日間だったと記憶してます。
北谷の児童館では、いつも素敵な企画があるので先生たちに感謝です(^-^)/

匿名さん@2017年08月13日(日) 11:34

子供達のために一生懸命の先生達
感謝ですね

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ