Menu

【眼鏡】両面非球面レンズの取扱店!

ファッションのうわさ話 2か月前 / 

= めがねさん =

眼鏡を購入したいのですが、乱視に近親みたいです。

目が凄く小さく見えるらしいので両面非球面レンズで作ってくれる所を探しています。

眼鏡○場やイオンなどに入ってるチェーン店のクチコミは悪かったので避けています。

両面非球面レンズ 沖縄  でGoogle検索してみると
メガネ○スターしかヒットしませんでした。
行ってみたのですがお店の雰囲気やお店自体大丈夫かな?と不安になるくらいでした。

両面非球面レンズの取扱店でオススメ店があれば是非教えてほしいです。
宜しくお願いします!
 
 
(関連投稿)
【眼鏡】オンデーズ、JINS、メガネバスターズで迷ってます

【眼鏡】オススメの眼鏡屋さん教えてください

【眼鏡】良心的なメガネ屋さん

3個のコメント

匿名さん@2017年08月13日(日) 10:14

メガネ一番、東江メガネで購入しましたが何れもレンズの種類選べましたよ。
格安を謳っていない一般的なメガネ屋さんなら扱っていると思います。

口コミはあくまで書いた人の感想なので安易に鵜呑みにするのはどうかと。

匿名さん@2017年08月14日(月) 11:18

私もすごく近眼で目が小さくなるのが嫌で、メガネ1番で購入しました…でも両面非球面レンズでも小さく見えます。普段使いはできず、家で寝る前とと朝だけの使用となりました。外に出るときなんて絶対つけれない。メガネはかなり目が小さくなります。
ちなみに視力は0.02と0.03です

匿名さん@2017年08月14日(月) 17:23

超圧縮レンズ(屈折率1.74)にしたらどうですか?
あと、フレームを小さいサイズを選ぶ事で薄く仕上がりますし、フレームと鼻パッドが一体化したセルフレームだと目と眼鏡が近づくので、目が小さく見えにくくなりますよ。屈折率は高い方がより金額も上がりますが、もしかしたら、1.8以上もあるかもしれません。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ