Menu

【アンケート】浮気・不倫の経験は?

お便りコーナー 3か月前 / 

= 白黒さん =

トミーさんアンケートお願いします。

浮気、不倫過去に経験あります
浮気、不倫一度もない
浮気、不倫現在進行系

でお願いします!
 

浮気・不倫の経験は?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

35個のコメント

BOOさん@2017年08月16日(水) 10:56

離婚して、一度。
本気でした。
でも、お別れしました。

匿名さん@2017年08月16日(水) 11:07

結婚して18年
ここ3~4年は全く無いですが、それ以前は「チャンスさえあらば、、、」でしたね。
恐らく10人前後かな。
嫁は気付いてるんだろうなぁ。って事もありましたが、
現在は平穏に暮らしています。
自分でいうのもなんですが、落ち着きましたね。
家庭の幸せが一番な事に気付きましたので。

アルマン・サラクルーさん@2017年08月16日(水) 11:10

人間は判断力の欠如によって結婚し、
忍耐力の欠如によって離婚し、
記憶力の欠如によって再婚する。

best friendさん@2017年08月16日(水) 11:57

↑ かだし名言!

best friendさん@2017年08月16日(水) 11:59

↑ かだし×  けだし〇

匿名さん@2017年08月16日(水) 12:01

↑それを言うなら「けだし名言」です

匿名さん@2017年08月16日(水) 12:06

不倫 浮気は最低 人の心を裏切る方は人間としての価値がありますか?

匿名さん@2017年08月16日(水) 12:09

私は独身で、すでに別居していて離婚協議中(親権の取り合いでもめていた)の夫と出会いました。
私自身が継母に可愛がられて育ったので、できれば引き取らせてもらいたかったけど、結局は母親に親権を渡して決着。
経験有りにポチしたけど、微妙かな。

匿名さん@2017年08月16日(水) 12:19

DVする人最低!!!

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:17

家の夫だーDV..
ひどくなるまえに離婚だなー
今に見てろー(笑)

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:26

とりあえず浮気と不倫違い誰か教えれ
こんなにキッチリ 浮気・不倫分けられる風潮は気になる

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:29

昔付き合ってた人が超浮気ヤローで別れるとき「浮気ばかりしてたら相手に浮気されるよ」って言って別れた!その後、違う方と結婚したらしいけど相手に不倫されて別れたって!だから言ったこっちゃない!って言いたかった!

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:31

金払ったから浮気じゃない、というのは何度か経験している。

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:34

人間としての価値が有っても無くても人は生きていかなくちゃいけない。

だから、この世はクズで溢れている。

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:47

どんなアンケート調査でも主催者の恣意が入るから公平でない 志位和也

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:51

気持ちがまだ浮ついているうちは浮気
キッチリ入れたら不倫
抜き差しならぬ仲とかもう出し入れしている人達は不倫

匿名さん@2017年08月16日(水) 14:28

既婚者同士や既婚者と未婚者の浮気を不倫というのでは?
カップルでは不倫と言わない気が…

匿名さん@2017年08月16日(水) 14:55

そうだね。
独身者が既婚者とするのが不倫。(この場合、既婚者側は浮気)
両者共に既婚者ならW不倫。
婚姻状態無い者同士なら、どちらも浮気。

お妻さん@2017年08月16日(水) 15:05

夫には仕事のふりをして、テキトーな相手と浮気しててほしいなぁ。こちらは育児家事で手一杯なのに、家でだらだらされると不快だし、旦那のペースで家族が生活しなきゃいけないから面倒。旦那元気で留守がいい。
現実にはちょうどいい浮気なんて難しいから、無理だけど。病気、本気、妊娠は困りますので。
(私自身は浮気に全く興味なし。腐女子)

匿名さん@2017年08月16日(水) 15:13

もったいない、二番目に美味しいのをパスするなんて

匿名さん@2017年08月16日(水) 18:13

普通にないけど。

みんな本当なの?大げさなんじゃない?話盛ってない?

浮気とか不倫できる俺・私かっこいい・モテるって勘違いしてない?

普通に妻・夫一筋って方がかっこいいけどなぁ…

匿名さん@2017年08月16日(水) 18:32

昔よりはそういう関係になりやすくなってる傾向はあるらしいね。LINEだのメールだのプライベートに連絡する手段が出来たせいで。何気に馬鹿話してたのがそのうち相談事が入り深い話するようになり、会って話すようになりそのうちに、というパターン。

匿名さん@2017年08月16日(水) 20:02

お金があればするかもしれん

匿名さん@2017年08月16日(水) 21:33

昔よりそう言う関係になりやすいって逆だと思うけど。昔の方が浮気者多かった。今思えばどうやって浮気相手と会ってたのか…謎。携帯もない時代だったのに旦那は数名と浮気してた。私の周りも20代前半だったのでほとんど浮気してました。

匿名さん@2017年08月16日(水) 21:34

昔と今だとバレやすくなっただけじゃない?
携帯電話のお陰で

匿名さん@2017年08月16日(水) 22:07

私を含め、学生時代からずっと親しい女友達は不倫とかありません。一人だけ、旦那が浮気して離婚したという友人はいるけどね。

匿名さん@2017年08月16日(水) 22:22

沖縄のイナグが浮気50%と言うのは余りのも盛りすぎ
自分の経験上 狙った女は皆 体を許しました
100%でした
また 周りの友達からも聞いても70%です
沖縄の男はそれに比べ 酒のみで22才では中年太りになるから女があたりません!相手されません! なので男の浮気は20%くらいだろうな

匿名さん@2017年08月16日(水) 22:28

ゆくしむにーはやめろ
モテるふーなーでしょ?ふーなー
ちむい

匿名さん@2017年08月16日(水) 22:39

結婚している男性が好きです。高倍率の男性って、金銭は勿論、包容力もあるしデートスポットのセレクトやトークの仕方に至るまで最高なんです。お子さんいたら繁殖能力まである証拠ですし。でも、その人が独身になると何故か魅力が半減するんですよね。

匿名さん@2017年08月16日(水) 23:46

不倫、足りないとこ他所で補ってるだけなのにそんなにキーキー言わなくてもって思う
夫婦間に話し合い認め合い足りてたらそんなことにならない
責めるならまずは自分を

匿名さん@2017年08月17日(木) 08:41

沖縄の男性太り過ぎよ〜女もだけど。それでどうやって浮気とか相手が出来るのか不思議。

匿名さん@2017年08月17日(木) 12:08

ここにも何人かいるけど不倫だの浮気だのはやってる本人(特に男)はそれが自分の甲斐性、カッコ良さと思ってるし相手も同じ(独身だと偽装してる場合以外は)。直らんね。不良っぽさというかチョイ悪感というか男女とも非日常的なものには何処か憧れる事がある。でもワルは実際やる確率高いから不良っぽさがいいけど私だけ見て、は甘いと思う。100%とは言わんけど。

匿名さん@2017年08月17日(木) 23:08

やった事ないです。
道徳心的にも、浮気不倫はあり得ないと思います。
また、浮気不倫はいけないとわかってて我慢できないという経験もありません。
夫以外の人にときめいたことも無いです。
私は魅力が無いから他の方に誘われないです。
そして、誘いたいと思ったこともないです。
恋愛経験もあまりないです。
なので浮気、不倫をする気持ちも分かりません。

匿名さん@2017年08月17日(木) 23:11

↑意味わからん
文章力なさすぎです

匿名さん@2017年08月17日(木) 23:12

↑意味分からないって書いたのは、8/17 12:08の人の事です。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ