Menu

【食】100円回転寿司のサイドメニュー

沖縄グルメ・飲食店 3か月前 / 

= 今日も暑いさん =

色々な所に、100円の回転寿司店増えてきてますね。
寿司以外にもサイドメニューがありますが、
みなさんが好きな、寿司店のサイドメニューありましたら教えて頂きたいです。
ちなみに私は、まだスシローしか行った事ないのですが、スシローの海老味噌ラーメンと、かぼちゃ天ぷらを必ず頼みます(^^)
 
 
(関連投稿)
【食】好きな回転寿司

【食】沖縄で1番うまい回転寿司は何処だと思いますか?

【食】100円回転寿司

25個のコメント

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:21

茶碗蒸し。どこの回転寿司も美味しい。

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:31

くら寿司のうどん。
なかなか美味しかった!
あと、、、以外にカレーも美味しかった!

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:38

スシローのシャリがほっこり温くて美味しかった。

匿名さん@2017年08月16日(水) 13:46

直接並べて食べ比らべをしたことはないけれど、個人的には機械より人間が握ったしゃりが好きです。

匿名さん@2017年08月16日(水) 14:13

チェス、将棋,囲碁、オセロ等名人ならAIに勝てると思うのは妄想。
シャリ玉握るのも機械の方がはるかに上手。

匿名さん@2017年08月16日(水) 14:48

くら寿司の冷やし中華!おいしかった~♪麺少なめで、そのあと寿司も食べれました。

匿名さん@2017年08月16日(水) 14:49

サイド頼むのは、うどん、茶碗蒸し、ケーキ、アイスクリームは食べます。あとはその日の気分で注文します。

匿名さん@2017年08月16日(水) 14:54

私もスシローの海老味噌ラーメン大好き!あまりに美味しくて2杯食べたことも(^^;;
くら寿司のラーメンもカレーも大好きですが、1番は「こく旨冷し担々麺」最高!あー食べたい。
我が家の子どもたちは毎回、海老天うどん、ちびころチキン、シャリコーラ、食後はティラミス。
夫だけはひたすら寿司を食べてます。

匿名さん@2017年08月16日(水) 15:15

>シャリ玉握るのも機械の方がはるかに上手。

どんだけの職人が握るところで食べてるのやら
まあ機械が上手と思っているのがしあわせですよ
よかったね。

匿名さん@2017年08月16日(水) 15:21

私も茶碗蒸し!かならず頼みます。
特に、スシローの海鮮茶碗蒸しは具沢山で美味しいです。

くら寿司のラーメンさん@2017年08月16日(水) 15:42

くら寿司のラーメン。カツオ節の香りが良くて、スープがおいしい!

匿名さん@2017年08月16日(水) 16:12

のり巻まいてもシャリ玉握ってもスシロボットより早くてうまい職人はいませんよ
かわじ本店の職人さんでも
ざんねん。

匿名さん@2017年08月16日(水) 16:15

寿司屋の職人にロボット並みに早く握ってくれることを期待するようななお店にはいきませんから

no problem

匿名さん@2017年08月16日(水) 16:29

スシロー行ってくるは

匿名さん@2017年08月16日(水) 16:46

はま寿司の「まぐろの大葉はさみ揚げ」が美味しかった

匿名さん@2017年08月16日(水) 16:48

浜ずしのカリカリポテト!

匿名さん@2017年08月16日(水) 18:10

なんこつ唐揚げ。くら寿司だったかはま寿司だったか忘れたけど
寿司に飽きたら食べてます。

匿名さん@2017年08月16日(水) 18:43

サイドメニュー召し上がっている方、たくさんいらっしゃるんですね~。
麺類やカレーを食べたら、肝心のお寿司が食べられないと思って食べた事なかったです。
今度皆さんが推していらっしゃるメニュー、食べてみよ!
私はくら寿司の鶏唐揚げが好きです。

匿名さん@2017年08月16日(水) 21:07

くら寿司、とうもろこしのかき揚げが好きです。

匿名さん@2017年08月16日(水) 21:08

2、3週間前にスシローで パクチーが効いた海老味噌まぜそばっていうのを食べたんだけど、HPのメニューにない・・・
食後に食べたいちごのかき氷パフェがとても美味しかったです。

匿名さん@2017年08月16日(水) 23:40

スシローの茶碗蒸しは美味しいので必ず頼みます。またあさりの酒蒸しのようなあさりが盛られてる蒸し物も必ず頼みます。酒蒸しではないので子供も食べられ、あさりの出汁が出て、三つ葉が良いアクセントです。

匿名さん@2017年08月17日(木) 01:02

はま寿司しか行ったことないのですが
茶碗蒸し
鴨そば
すごく美味しいです!
かならず注文します♪

匿名さん@2017年08月17日(木) 01:50

茶碗蒸しはどこのお店でも必ず頼みます。

匿名さん@2017年08月17日(木) 11:58

私も、くら寿司の とうもろこしかき揚げ好きです~
美味しい。

匿名さん@2017年08月17日(木) 15:13

くら寿司のシャリコーラ頼んでしまいがち

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ