Menu

【幽霊】スレンダーマン?

沖縄のゆーれい話 3か月前 / 

= ふしぎ発見さん =

あれは2年前の夏。
20時頃、運転し信号待ち停車していました。50メートル程先の歩道を見ると、普段あまり人通りのない所に長身の男性?が1人立っていました。

停車中に見ていると、全身に黒い服を身にまとい上下に動いていました。(例えるならスクワット運動。但しスクワットのような屈伸ではなく、地べたで匍匐前進しているような寝転ぶ感じ)

信号が青になり発進し、その人の近くを通りすぎるときにはどこにも居なくなっていました。目を離した時間は4~5秒だと思います。
街路樹と見間違えたのかとか色々考えましたが、明らかに人が動いてる様子だったと思います。

最近スレンダーマンというのを知り、それに近いのかなと思いました。
どなたか似たような体験をされた方、知人が体験したという方いらっしゃいますか?

2年前の話で今さらですが気になっています。
 
 
(関連投稿)
【幽霊】事務所に住んでた霊

【幽霊】怪談を聞きたい

【幽霊】とあるダムでの出来事(閲覧注意)

12個のコメント

匿名さん@2017年08月17日(木) 06:03

見ましたね。

匿名さん@2017年08月17日(木) 06:24

あの世のもの見ちゃったかもね。場所はどの辺りですか?

ふしぎ発見さん@2017年08月17日(木) 06:52

ご意見ありがとうございます。主です。
場所は、首里付近です。その辺では『出る』という噂は聞いたことがありません。私は霊感は全くなく、見たときも幽霊というより、全身黒ずくめの人に見えUMAに近いと思います。身長は180センチ以上、体型はやせ形。その後、何度もあの道を通りましたが見かけることはありません。
似たような体験者がいれば、お話しお伺いしたいです。

匿名さん@2017年08月17日(木) 08:21

あれは忍者だはず。
隠れみの術を使ったのかも。

匿名さん@2017年08月17日(木) 08:37

テレビでしか見たことないけど沖縄にもいたら…怖いケド見てみたい〜

匿名さん@2017年08月17日(木) 16:29

スレンダーマンは内地にいる時たまに見ました。

沖縄ではファットマンをよく見かけますね。

真夜中にたまにどこからともなくハアハアと息づかいが聞こえてとても薄気味悪い悪いです。やはり沖縄霊的な力が強い地域なんでしょうね。

匿名さん@2017年08月17日(木) 20:45

高速に乗る前の坂道ですか?

ふしぎ発見さん@2017年08月17日(木) 21:17

皆様コメントありがとうございます。主です。
8:21さん、16:29さん楽しいコメントありがとうございます。笑っちゃいました!
8:37さんスレンダーマン?が居ないと気付いた時はほんとーに怖かったです。でも私も恐いもの見たさでまた見たい気もします。
20:45さん高速道路付近の坂道です。何かご存知ですか?

匿名さん@2017年08月17日(木) 22:46

同じ方を見たとおもいます。背の高い20代の男の人?大学生かな?
私が見たときはスレンダーで街路樹のところにうつむいて緑色の丈の長いジャケットをつけていました。翌日道路にお花がいっぱい供えられていました。

匿名さん@2017年08月17日(木) 23:01

水抜いた洗濯機に赤ちゃんを入れて自分は歯医者に行ったシンママを見たことがある。

ふしぎ発見さん@2017年08月18日(金) 07:38

主です。
22:46さん。私も若い男性に見えました。同じ方を見たのかもしれたせんね。調べてみると、人間のように見えて急に消えるそうです。
23:01さん。その赤ちゃんはもちろん無事ですよね。
コメントくださった方ありがとうございました。

匿名さん@2017年08月19日(土) 08:49

高速降りて坂道下ったあの辺りは、結構霊的に有名なところで、噂もよく聞きます。
よく通る場所なのでどのあたりだったのか、気になって仕方ないです。

主さん以外にも同じように見た方がいるなら、本当にあの世の方だったんでしょうね。

深夜でもなく20時頃に普通に見てしまうなんて、案外誰にでも遭遇する可能性もありますね。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ