Menu

【健康】生理でもないのに生理痛

心と体の健康 1か月前 / 

= とくめいさん =

40代です。
生理の時は必ず、腰とお尻の間の部分(お尻のふくらみの上の部分)が痛みます。
痛みと言ってもズキズキとした痛みではなく鈍痛のような感じです。

今は生理でもないのですが、生理痛の痛みと全く同じ症状のお尻の上の部分の鈍痛があります。
とても軽い鈍痛なのですが、そのような症状で病院に行った方はいますか?

また、浦添市/宜野湾/那覇市(新都心辺り)でオススメの婦人科の病院を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

9個のコメント

匿名さん@2017年08月17日(木) 16:44

排卵痛じゃありませんか?
わたしも生理痛のような痛みがあります。
その時はだいたい排卵日です。

匿名さん@2017年08月17日(木) 17:31

夜片足上げてやっていませんか?
夢中になって気が付かないもんだけど

匿名さん@2017年08月17日(木) 19:36

排卵痛だと思います。
私も時々あります。

匿名さん@2017年08月17日(木) 19:37

年齢的に子宮筋腫の場合もあるよ

匿名さん@2017年08月17日(木) 21:01

排卵痛かな?と思いましたが、年齢的に婦人科に行った方がよいと思います。

匿名さん@2017年08月17日(木) 21:06

古島駅近くにある、美代子クリニックは丁寧な対応で、女性の先生で良かったです。が、産婦人科なのかな、?

匿名さん@2017年08月18日(金) 02:46

浦添市だったら経塚のナオコクリニックとか?
那覇市だったら美代子クリニック?
どちらもサバサバした女医ですけど!

匿名さん@2017年08月18日(金) 07:09

私も生理の日以外に生理痛のような痛みがある時は
排卵期のことが多いです。
主さんがそれに当てはまらないなら受診されたほうがいいかも。
心配でしょうが、気にしすぎてストレスになるのもよくないので、病院行くなら早めに行ってみてください(^^)

匿名さん@2017年08月18日(金) 11:29

私も排卵痛あります。
生理終わってから1週間後ぐらいだったと思います。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ