Menu

【ユタ】二人目の子どもの性別でユタに行ってきました。

ユタ・御願のうわさ話 1か月前 / 

= 主さん =

今日、ユタに行ってきました。
元々占いなど好きでいくんですが、今男の子1人子供いて、2人目女の子希望してます。
ユタの方に、2人目男の子が見える、と言われました。まだ妊娠してないけど、男の子だったらもう一人っ子でいいかな、と思っちゃいました。
息子可愛いけど、ウーマクー過ぎて大変だし、耐えられるかどうか。。
でも、神社などに行ってお祈りしたら運命変わるから女の子の可能性も出てくるよと言われました。
これは私がガッカリしてたから気をつかったのかな?
落ち込んでるので、あまりキツい意見はご遠慮下さい。。

69個のコメント

匿名さん@2017年10月08日(日) 15:48

女の子の産み分けは男の子より簡単みたいたので産み分けしている病院へ! どうぞ

匿名さん@2017年10月08日(日) 16:18

どっちに転んでもいいような回答

匿名さん@2017年10月08日(日) 17:12

主さんはいったい何が言いたいの?何を落ち込んでいるの?ユタが言った事を信じ、今度の子が男の子だから?じゃあ、子供作らなければいいのでは。
私は年子の男の子を産みました。
今は二人共大学生で、確かに子育て大変でした。
でも、それって男の子でも女の子でも一緒。
大変申し訳ないけど、久々に不愉快。

匿名さん@2017年10月08日(日) 17:30

一言
しっかりしてください

匿名さん@2017年10月08日(日) 17:45

子供達がかわいそう

匿名さん@2017年10月08日(日) 17:50

ユタがどうすることもできない

匿名さん@2017年10月08日(日) 17:56

呆れてものが言えません…どうかしてます。

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:01

年の始めにみてもらったときに「今年はおめでたが出てるよ」と言われて、その後の妊娠というパターンを三回経験しました。
妊娠中は、せいべつを当てられたり。
でもその方が操作しているわけはなく、聞こえたり見えたりするんでしょうね。
なので、産み分け希望であれば科学的アプローチが良さそうですよ。

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:08

自分に信念はないのか!

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:13

中国式の産み分けはかなりの確率です

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:20

XXとXYっていう事は もちろんご存知ですよねー?

花子さん@2017年10月08日(日) 18:24

  男の子のお子さんの事を思うと同性がいいかも。
  でも万が一また男の子なら、一人っ子がいいんですよね。ならば作らないで下さい。二男になる子が、こんな幼稚な母で可哀想なので。お願いします。

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:28

例え ユタに次も男の子です!って言われたからって落ち込む程の理由かな?
本当に女の子が欲しければ産み分けしている病院へ行けばいい事だし…
それを信じて 一人っ子にするとか…
おつむが弱いと思われても仕方がない発言をしているのを自負してくださいな、母親ですよ!

授かっても男の子だから産まない!
中絶するって方もいらっしゃるようなので…
主さんは2人目は辞めた方が良いのでは?
本当に男の子だったら嫌なんでしょう?
誰が何を言ようが二分の一の確率です。
男か女です。

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:48

そう言う考えの親に産まれてくる子がかわいそう。

長男君も自分が原因でそんなふうに言われて不幸だと思います。

こんな書き込み、読まなきゃよかった…

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:48

産み分けをしている先生が、確率は半々と言ってました。
男の子でもおとなしい子もいるし、どちらでも健康に生まれてくれたらそれだけで有難いと思いますよ。

匿名さん@2017年10月08日(日) 18:58

久しぶりに胸くそ悪い投稿ですね。主さんの長男くんの今後が心配です。しっかり育ててくださいね。お願いします。嫌になったからって捨てないで下さいよ。

匿名さん@2017年10月08日(日) 19:06

確率二分の1だし。
産まれてしまえばどっちもかわいいよ!

匿名さん@2017年10月08日(日) 19:42

もう、疲れるね。
好きに考えたらいいさぁ

匿名さん@2017年10月08日(日) 19:52

やっぱり男の子親は乱暴な言い方するね。

匿名さん@2017年10月08日(日) 19:59

こんなことでユタさんに行くの?
ウチナーンチュよ、目覚めよ!

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:10

19:52何を根拠に?何でも自分の考えが正しいと思わない方がいいですよ。

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:25

ユタって信用できない。
所詮コールドリーディングじゃないの?

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:29

私も昔ユタの方に3人は男の子で、へその緒を首に巻いて出でくると言われましたが、3人目も女の子で健康に産まれてきましたよ!言われた時は、ビビりまくりましたが、3人目妊娠中はスッカリ忘れてましたよ!

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:32

なぜ子供のことをユタに頼るの?産まれてきたら男の子でも女の子でも可愛いもんですよ。そんな事ユタに聞いてどうするつもり?男の子って聞いたら降ろすの?

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:38

女の子でも男の子以上に乱暴でウーマークー居ますよ‼︎
息子の通ってる保育園に居ます。
うちの息子もウーマークーですが
その女の子は更にウーマークーです。
只々 凄い!としか言えないです。
それに2人目も同性の兄弟でも良いなぁ〜とかならないですか?
落ち込む程 女の子がいいって わからないけど
気の知れた同性兄弟も悪くないのでは?
楽しそうじゃない?
大人になっても異性より同性の方が相談しやすそうだし…
見方や考え方を変えると男の子2人も頼もしいと思います。

それでも嫌なら3人目 4人目?
産み分け法?

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:48

何かある度に ユタに頼るんですか?

家の元旦那家族みたいで嫌ですね

それなら、もしおめでたして 生まれた子が男の子なら 里子にでも出したらいいと思います

きっと、その方が 女の子が良かったのに あんたが生まれてきたーって言われなくて子供も幸せです

ユタ買うのも程々にしないと 子供どころか家族まで失いますよ

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:50

男の子2人を育てる自信ないなら
一人っ子がいいですよ。

女の子だったら良かった…と子育
てしてると子供に伝わるし可哀想
です。

匿名さん@2017年10月08日(日) 20:58

女の子でもウーマクーいっぱいいるよ。

匿名さん@2017年10月08日(日) 21:07

男の子3人いる方にお尋ねします。

4人目頑張りますか?それとも諦めますか?ちなみに私は3回とも女の子の産み分けして男の子3人です。

匿名さん@2017年10月08日(日) 21:14

主さんは今居る息子さんを大切に育てた方が幸せじゃないかな
色んな価値観があるから誰にも主さんを責めることは出来ませんよ

世界中の人が皆同じ考えでは無いからね
主さんには主さんの考えがあるんですよ

匿名さん@2017年10月08日(日) 21:16

友人に産み分けはしてないけど
4人目も男の子産んだ人が居ます!
5人目は諦めたそうです。

やっと5人目で女の子産んだ人も居ます。

おばーの親戚の話です。
男の子を産む時代!
13人女の子産んで離縁されたそうです。

匿名さん@2017年10月08日(日) 21:27

身内にユタがいますが、拝みをしても女姉妹で男が中々産まれず、、、ってこともありますのであまり信用しないほうがいいと思います。

匿名さん@2017年10月08日(日) 21:30

>遺伝子検査して男なら堕胎、女の子なら出産でよいのでは

人としてどうかと思う…

匿名さん@2017年10月08日(日) 21:54

女で産まれました。
母親の介護をするつもりもありません!
母より父が好きです。

子供は道具じゃないよ21:41
一緒に買い物して制服げ可愛いい学校?
ごめんだ こんな母親

匿名さん@2017年10月08日(日) 22:13

えぇー?どっちでもいいじゃないですか?
私は子供二人いますが、どちらも生まれてくるまで性別聞きませんでしたよ。
名前の候補は男女両方で考えました。
これってユタに聞きに行く事ですか?

匿名さん@2017年10月08日(日) 22:34

結局、男でも女でも大きくなったらオジサンみたいなオバさん、オバさんみたいなオジサンになりますから、ユタではなく。自分の流れに身を任せるとハッピーですよ^ – ^

匿名さん@2017年10月08日(日) 23:01

男の子3人の母親です。
毎日本当に幸せです。
生まれてきてくれて感謝しかありません。
妙な偏見はやめてください。

匿名さん@2017年10月08日(日) 23:11

好きになれない生命存在だったら
男の人とも付き合えないんじゃない?

匿名さん@2017年10月08日(日) 23:18

気を悪くしたらゴメンなさい。
何年も不妊治療したけど、結局出来ず、諦めたつもりでしたが
主さんの投稿見て、妊娠してるのであれば
私に、、、って思っちゃいました。

匿名さん@2017年10月08日(日) 23:33

うん、そんな主のところにはもうコウノトリは来ないはず。

匿名さん@2017年10月08日(日) 23:37

女の子はね、腹黒いよ。
生まれてすぐにね。
ニコニコしたらかわいがられることを本能で知っているらしい。
男の子はそうじゃない。
だから純粋に可愛いよ?

匿名さん@2017年10月09日(月) 00:00

最近信じられない様な投稿して返事なし多いですね。

時間の無駄。

匿名さん@2017年10月09日(月) 00:05

ユタの方に、2人目男の子が見える、と言われました。まだ妊娠してないけど、男の子だったらもう一人っ子でいいかな、と思っちゃいました。

主さん、怖いです。悲しいです。
もう二度と親にならないで下さい。せめて長男には愛情を注いでやって下さい。
他人からのせめてものお願いです。

匿名さん@2017年10月09日(月) 00:13

二人目もし授かる事になって男の子だったら施設に預けてくださいな。里親さんの方が待ち望んでますから。手元に置いてネグレクトしそう。
あ、今男の子もいるならネグレクトって検索してみてください。既に長男可愛そう。

とくめいさん@2017年10月09日(月) 04:16

私はユタを信じるタイプですが、この件につきましてはどっちでも健康であればいいかと思います。
私は今男の子2人、お腹にチビちゃんがいますが男でも女でもどっちでもいいです。
健康で無事産まれてくれればと願うばかりです。

花子さん@2017年10月09日(月) 07:31

  主さん、そろそろ出てきて下さい~
  皆さんの意見を聞いての、気持ちを知りたいです。
  

匿名さん@2017年10月09日(月) 13:08

産めないわたしには
贅沢な選択肢

匿名さん@2017年10月09日(月) 13:24

私は成人した息子二人おります。
子育ては大変ではなかったです。
むしろ楽しんでましたよ。
優しい息子達に育ちました。
女の子できなかったけど幸せです。

匿名さん@2017年10月09日(月) 14:09

12:24さんと同じです。私も男の子3人いますが楽しく子育てしてきました。キツイとか難儀とか全然なくむしろ私は楽しんでましたね。凄く可愛いんですよ。男の子って。成人した今は俺たちがお母さんを守るし何かあったら兄弟で協力するから安心してな!何が食べたい?旅行どこ行きたい?何か欲しいのとかある?本当にいつまでも優しい息子達です。幸せです。

匿名さん@2017年10月09日(月) 14:23

女の子が産めなかったお母さんたちとはママ友止めました。理由は皆様のお察しの通りです。手に入れられなかったものをあれこれ正当化して諦めることを昇華と言います。主さん応援してます。女の子は「女性」を一緒に楽しめる欠けがえのない存在にたります。

匿名さん@2017年10月09日(月) 14:28

>。成人した今は俺たちがお母さんを守るし何かあったら兄弟で協力するから安心してな!

女の子はそんなことを口に出さなくても、男よりは親の面倒みる傾向が高いよね。

匿名さん@2017年10月09日(月) 15:00

息子さん可愛いと思えてますか?子供はうまれたら、生れたで可愛いですよ、お母さん頑張ってー!!

匿名さん@2017年10月09日(月) 15:04

14:23分さん、私は男の子2人います。確かに女の子欲しかったなーと思った事はあるけど、それだけです。娘さんがいる友人たちに嫉妬した事もないですよー自分の子は男の子でも女の子でも可愛い。自分の命に代えてでも守ってあげたい、無償の愛です。それを、男の子とか、女の子とか、議論するのも不思議なくらいです。

匿名さん@2017年10月09日(月) 15:23

主さんに共感する人が居るのが正直ビックリ!
男の子でも女の子でも欠けがえのない存在ですよ。
女の子に期待している方って老後を見てくれるとか、一緒に楽しみたいとか、自分のエゴしか考えてないような…
こんな事言ったら怒る方もいるかも知れませんが
そんな親の元に女の子として産まれたくない!
だから、女の子が来なかったのかな、って思ってしまった。

子供の性別を否定し愛せない人は例え女の子を産んでも愛せないんじゃないかな。

男の子が続いて産まれたら
次は女の子が欲しいな!って気持ちは理解できるけど 存在否定や劣等感は理解できません。

匿名さん@2017年10月09日(月) 16:07

14:23何言ってるの?女の子を産めなかったママ友と縁を切ったってなんで?あなた周りから見たら変だと思われてますよ。きっと。縁を切ったのはあなたじゃなくあなたが切られた本人だと思いますけど。

匿名さん@2017年10月09日(月) 17:48

私たち娘がいるママ友達もさいしょ、洋服選び一緒にきてもらってたけど、男の子が女の子用の服屋に入ったら恥ずかしいだろうしプリクラもあまり男の子は撮りたがらないから疎遠になって縁を切りました。やっぱり女子ママ同士じゃないと話が合わないことも多いんですよねー。

匿名さん@2017年10月09日(月) 18:05

ママ友と子供の性別で疎遠になったり
話が合わないから縁を切るって
本当に友達なのか?
うわべだけの薄っぺらい関係だった。
って事じゃないか〜〜!
ごっこあそびだよ。

あじさいさん@2017年10月10日(火) 00:01

私も、上の子が男の子で、女の子が欲しくて、産婦人科通院したけど、妊娠せず。沖縄市の鍼灸院で、女の子を授かる期間を教えてもらい。待望の娘を授かりました。私が通院中、2人の方が産み分けの、お礼に来てたので、偶然ではいなと思います。私は主様の女の子が欲しい気持ちわかります。

匿名さん@2017年10月10日(火) 00:08

旦那様を運動させたり男性ホルモンを増やすといいですよ。私の理論ですが不思議と男性ホルモンが多い→強い雄→自然界では他にも強い雄(ライバル)を残しておく必要がある→強い雌が誕生→強い雄と出合う→強い両親を持つ孫が誕生。

匿名さん@2017年10月10日(火) 07:37

アルカリ性の食べ物を食べると女の子が産まれるとか。

匿名さん@2017年10月10日(火) 21:47

主さんは、娘が生まれたらその子に何を求めたいのでしょうか?
可愛い服を着せたい?将来ランチデートがしたい?老後、面倒をみてほしい?
主さんに都合の良い娘をイメージしてたりしてませんか?
同僚の娘ちゃんはウーマクーでスカート嫌いだそうです。
うちの子は海外に嫁ぎ、全くというほど会えてません。
友人の息子君は、とても親思いでよく食事に連れて行ってくれると聞きます。

主さんがどうしても女の子がいいなら、養子縁組したらいかがですか。
とにもかくにも、今あなたの目の前にいる息子さんに愛情いっぱい注いで育てあげてください。それが親の使命です。あと、子供に見返り求めないでくださいよ。

匿名さん@2017年10月10日(火) 22:20

犬は可愛くて従順。癒しにもなるから飼おうと思って飼ってはみたが吠えるしトイレも覚えないしトリミング代も病院代もかた~い。こんなはずじゃなかったのにハズレの犬にあたっちゃった。って捨てる人いますよね。
それってハズレの犬じゃなく、しつけしきれない人間の問題でしかないのに。
犬と人間と話を一緒にしたらダメだけど、なんか同じ身勝手さを感じました。
男の子はうーまくーで大変で次も男の子だったらガッカリって、長男君も不憫ですよ。

匿名さん@2017年10月10日(火) 22:30

時々いますよね。
「男の子しかほしくなーい」とか「男の子だったらいらなーい」なんて言う人。
どっちも可愛いのに不思議に思ってしまいます。
よほど手がつけられないヤンチャ坊主なのかな。

匿名さん@2017年10月10日(火) 22:33

それはエゴですよ!

匿名さん@2017年10月10日(火) 22:45

投票すると、どっちでもいいって言えない結果が出そう(笑)

匿名さん@2017年10月10日(火) 22:49

どっちでも良いに1票。

匿名さん@2017年10月10日(火) 22:51

どっちもほしいに一票。

匿名さん@2017年10月11日(水) 14:16

ハズレた時の滑り止めでしょう
エセユタでーじだなw

匿名さん@2017年10月11日(水) 23:36

なんだかねー。女だから誰もがちゃんとした母親になるとは限らないと読んで思いました。少しずつ主さんも母親になるのかな?子供って母親の気持ち感じ取りますよ。本当よく見てる。こんな事書いて主さんはみなさんに何を求めてるんだろうか。ユタじゃなくて、それは占いですよ。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ