Menu

【美容】カットもカラーも上手な美容室情報お願いします!

美容・ダイエット 6日前 / 

= びーびーさん =

カット フルカラーをしたいなーと思ってるのですが 今まで 技術的に満足した美容室がありません…
どこか対応が良くてカットもカラーも上手な美容室ないでしょうか?
場所は問いません!宜しくお願いします♪

2個のコメント

匿名さん@2017年10月12日(木) 10:25

言った通りに正確に切る技術なのか、写真通りのカラーをしてくれる技術なのか、自他共に似合うと思える髪型にしてくれる技術なのか、技術と言っても沢山あるので、もう少し具体的に書いてもらえるとアドバイスがしやすいと思います

匿名さん@2017年10月12日(木) 17:30

オススメは、浦添市にあるチトニワさんです。
カウンセリングも時間をかけてしてくれるし仕上がりもいつも大満足です!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ