Menu

【ペット】迷い犬情報です。

ペットのうわさ話 2か月前 / 

= 朝からさん =

timeline.line.me/post/_dY60yhs5n6cUVuGyQve5n1KA0aEZuAzWiMl3-0Q/1150772671007081084

見れますかね?

県総合運動公園で保護されてるようです。
10月13日までしか保護できないそうで、金曜日過ぎたら保健所に連れて行くみたいに書かれてます(>ω<) 飼い主じゃなくても、家で飼い主が見つかるまで保護してくれる方、お願いしたいです m(_ _)m 私は持病があり仕事もしていないじょうたいなので、見てあげたいのですが難しいです (>ω<)


5個のコメント

主です。さん@2017年10月12日(木) 18:25

貰い手さんが見つかったそうです!
ありがとうございました!

匿名さん@2017年10月12日(木) 18:36

見つかって良かったですね~(*´∇`*)

匿名さん@2017年10月12日(木) 18:51

よかったです(^-^)

匿名さん@2017年10月12日(木) 19:43

良かったー
主さんも有難う^_^

匿名さん@2017年10月13日(金) 00:39

よかったぁ( ; ; )ホッとしています♪

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ