Menu

【ショッピング】スポーツ用下着の試着

ショッピング 1か月前 / 

= 娘をもつ母さん =

最近スポーツブラをつけるようになった小学生の娘の新しい下着を買おうとあるお店に行きました。

以前購入した事のある違うお店(沖縄2大スーパー)では、スポーツブラの試着できますか?と聞いたら
どうぞと試着室に案内していただけたので、
こちらのお店でも店員さんに尋ねたところ、試着はできませんとお断りされてしまいました。

スポーツブラとはいえ、ゴムの当たり具合やサイズ感などもあり、
試着させて購入したかったので、そちらで買うのはやめました。

大人のブラも試着して購入するのに、成長期の子どもには適切なサイズ感で買ってあげたいなと思うので、
試着できないのはなんだかおかしい気がします。
可愛いデザインだっただけにちょっと残念でした。

試着できる事は当たり前だと思っていましたが、
試着できないお店があるのが分かって大手スーパーさんの対応に感謝です。

1個のコメント

匿名さん@2017年10月18日(水) 19:21

すいません 僕はブラジャー試着した事が無いので
コメントを控えさせて頂きます

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ