Menu

【夢】行った事がない墓へ墓参り?

ユタ・御願のうわさ話 4週間前 / 

= 不思議さん =

はじめまして、夢で不思議だったので、皆様のご意見を聞かせて下さい。
主人とお墓まいりに行った夢を見ました。
その墓は階段を上がって高台の所な感じでした。
でも、主人も私も初めて行く所で誰の墓かも分からなかったのです。
実際、主人と私が毎年墓参りする所では確実に違う場所でした。
こういう夢は初めてでしたので、誰か教えてくれるとありがたいです。

15個のコメント

匿名さん@2017年10月22日(日) 20:14

なんでもない
今日は早めに寝て下さい。

匿名さん@2017年10月22日(日) 21:03

呼ばれているかも。
護佐丸の墓も階段登った所にあるね。
まずは、ネットで地域の有名な武将や、按司の墓をググってみたら?

匿名さん@2017年10月22日(日) 23:05

私はメモリアルパークみたいな広いお墓で台に上がり旦那とコウロウに線香立てて手を合わせてる夢を見ました。誰もそんなお墓には入ってないんですけど…
主さんもどっかから呼ばれてるのかもしれませんね。

匿名さん@2017年10月22日(日) 23:49

俺たちの墓だね!主さんに墓掃除 シーミー
係 毎年やれって俺の先祖が言ってると思う。やって貰えるかね?主んがやってくれたら、助かるさ

匿名さん@2017年10月22日(日) 23:58

↑ふざけるのは辞めてほしいです。

れんさん@2017年10月23日(月) 13:13

一度だけお墓参りの夢を見たことがありますよ。お墓も無ければお墓参りの風習も無いです。リアルに凄かったです。ここが先祖のお墓だから覚えておきなさいね。っと案内をされました。現実の場所に在るか無いかは解りませんが、個人的には夢を見ている時はあの世に帰るや次元が交差すると言いますから時が来たらその場所に行き何かが在るんだろうと受け止めました。そして時が来て俺じゃなく別の人が倒れました。その後は無事でした。なんか当て付けで見せられた心境でした。
これも只の夢で只の偶然なら偶然なんだと思います。知らない墓地に在る内容の夢でしたが現世には無い事は確信してます。もし、主さんに正夢が起きたなら怖がらない事です。

匿名さん@2017年10月24日(火) 00:40

夢はあの世に帰るや次元が交差
へぇー 億万長者で若い美人のブロンド女性を引き連れ 大事豪邸の夢見るけど叶うなかね? おじさんはもう80才だけど

匿名さん@2017年10月24日(火) 09:49

れんさん、私もお墓の夢を見ました。高台で見晴らしがいい合同墓って言うんですかね?私が死んだらそこに入るのかなぁ〜でもそうして欲しいと願望はあります。真っ白なお墓でした

れんさん@2017年10月24日(火) 23:13

9:49さんもお墓の夢を見たんですね。
見晴らしがいい高台ですか。墓地は見晴らしのいい高台にも在りますから、誰かと出会う場所かも知れませんよ。
現実的に有りそうな風景だったら正夢に変わりますね。真っ白なお墓ですか?白い色でも色々な解釈ができます。いつの夢だったかな?白は骨を表すという受け止めた事がありました。自分なりの考えで受け止めて下さいね。

匿名さん@2017年10月25日(水) 13:57

夢を全てお告げとこじつけしたい方々
大変だな!俺は特殊部隊でアメリカ兵の軍曹で指揮をとる夢 宝くじが当たる夢 ハリウッドスターになりモテはやされる夢 何回も見てるよ
先祖や神からのお告げかも

匿名さん@2017年10月25日(水) 14:34

>13:57
あんたのは海外ドラマの見過ぎだよ。

匿名さん@2017年10月25日(水) 17:24

12:57妄想かただの夢です。残念ながら実現したらいいなぁ〜が強すぎて夢に出てきただけ。。それと、洋画とかテレビつけっぱなしにして寝るとその画面が夢に出てきますよ。私は現地で銃を持って戦ってる夢見ましたから。間違いない。テレビは消しましょうね〜

匿名さん@2017年10月25日(水) 23:12

でしょ!俺もそれを言いたかったんだよ!夢は妄想だとね!お告げとかそれも妄想 ただの夢

匿名さん@2017年10月26日(木) 06:25

23:15は、相当なポジティブなのか、それともかなりの阿保~なのかのどっちだろうね。

匿名さん@2017年10月26日(木) 10:29

23:12の間違いでは?↑

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ