Menu

【映画】amazonプライムでのおすすめは?

趣味とスポーツ 1週間前 / 

= 映画見たいさんさん =

最近amazonプライムで映画等が見れますが何かオススメの映画があれば教えて頂けますか。
やっと子供も幼稚園に行くようになり夜間1人で二時間くらいTVを見る事ができます。
アタリ‼︎みたいなスカッとする映画やドラマ希望です。

宜しくお願いします。

10個のコメント

匿名さん@2017年11月14日(火) 13:48

日本のドラマなら勇者ヨシヒコと魔王の城
海外のドラマならグッドワイフ
がおススメです。

匿名さん@2017年11月14日(火) 15:04

最近、観た中では、3月のライオンと全員、片思いがなかなか良かったです

ドルヲタさん@2017年11月14日(火) 18:21

アニメだけど、
鋼の錬金術士。

匿名さん@2017年11月14日(火) 19:36

海外ドラマ
まほうのレシピ
おもしろいです。

匿名さん@2017年11月14日(火) 19:47

私もちょっとだけ
子育て落ち着いて
古いですが
デスパレートな妻たち
プリズンブレイクを
観てます。
しかし、長いですね。。

あと、コウノドリも良いですね!
アマゾンプライムは
ちょこちょこ時間が空いた時に
観れるので
助かってます!
観たかった少し前の映画が
沢山あるので
嬉しいです\( ˆoˆ )/

匿名さん@2017年11月14日(火) 20:27

現在放映中以外のドクターXのシリーズを全部連続してみました。
「私失敗しないので」痛快です!
CMなしのストレスのない連続再生ができるのでうれしいです。
プライムありがとう!

やっぱりいいなあと思ったのは重版出来とJINとコウノドリです。

匿名さん@2017年11月14日(火) 20:43

「運命のように君を愛してる」ハマりました~♪
韓国ドラマです!

匿名さん@2017年11月14日(火) 23:04

おじさまが好きな私は
ラッセルクロウ
デンゼルワシントン
トムハンクス
リーアムニーソンの
映画を観てます!
シブイ!!

匿名さん@2017年11月16日(木) 00:04

19:36
それ分かる!毎回違うお菓子のレシピ出てきて面白いよね。ハリポタみたいな空気感も好き。
あと関係ないけどゴシップガール全部見れて幸せ。。レンタルしてたらどうなってたやら…。

匿名さん@2017年11月16日(木) 06:52

ゴースト〜天国からのささやき
主人公可愛すぎる!
ハマりました。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ