Menu

【美容】一年中日焼け対策!

美容・ダイエット 7日前 / 

= 匿名さん =

まだまだ暑い今日この頃ですが、普段日焼け対策されてますか?
最近見つけた日除けのフェイスカバーがとても良かったので紹介させて下さい。
「ヤケーヌ」というフェイスカバーです。
楽天で1600円くらいからあります。
マスクより苦しくなくて、付けてる事を忘れるほどです。付けたまま飲み物も飲めます!色や柄の種類も多く、ほんとおすすめですよ〜
なぜ紹介したいかと言うと、フェイスカバーをしていると人にジロジロ見られるので、もっと普及すればそれもなくなるかなと…
不審者感が出るのは承知の上なのですが、気分の良いものではないですからね。
美容のために日除けしているのならまだしも、病気で日除けせざるを得ない方だとしたらもっと傷付いてしまうでしょうね。ニヤニヤしてジロジロ見る方もお気遣い頂きたいですね。
こんな紫外線の強い土地に住んでいるんですから、他人の目を気にせず、肌を紫外線から思う存分守らせて下さい!
美肌は一日にして成らず。
これから冬ですが沖縄の紫外線は侮れません。
フェイスカバー「ヤケーヌ」おすすめです!
ぜひ使ってみて下さい(*´∀`*)

18個のコメント

匿名さん@2017年11月14日(火) 18:16

えっ?それ顔に貼り付けて外に出てるんですか?

匿名さん@2017年11月14日(火) 18:22

東急ハンズに売ってますよね。

匿名さん@2017年11月14日(火) 21:03

マスクより良いと思いますけど、それにサングラスは止めた方が良いと思います。
フルフェイスのサンバイザーと同じ感覚ですよね。
私もストールで顔までくるくる巻きにしてるから同じかな~。
日焼けでしみだらけになるより顔面覆った方がマシだと思う。

匿名さん@2017年11月14日(火) 21:58

中東の女性みたいですがいいですね。

匿名さん@2017年11月15日(水) 00:53

やっぱりソレしてると目立つから、私はもっぱら日焼け止めクリームを塗ってますよ。1日2回は塗るかな。おかげでシミはほとんどないですよ。

匿名さん@2017年11月15日(水) 04:24

ヤケーヌ良いですよね。私も数年前から愛用していますよ。

匿名さん@2017年11月15日(水) 08:22

良い情報ありがとうございます。早速調べてみます。

匿名さん@2017年11月15日(水) 08:52

私も10年以上前から使っています。
その頃、使ってる人は滅多にいませんでしたが、最近ではたまに見かけるようになりました。

他人の目より、5年10年後の自分の肌の方が大事です!

中東は宗教上だけではなく、紫外線予防の為にも顔を覆ってるのかな?と思うと、理にかなってて羨ましいです。

私も夏はブルカで外出したいぐらいです。

匿名さん@2017年11月15日(水) 09:43

沖縄のおばさんはシミシワ多いですよね。やはり紫外線が強いから。本土のおばさんは肌綺麗です。こんなに紫外線強くても日焼け対策してないおばさん多くてシミだらけでも恥ずかしくはないのでしょうか

匿名さん@2017年11月15日(水) 10:09

主さん情報ありがとうございます。私も買ってみようと思います。美魔女目指してお互い頑張りましょう‼️

匿名さん@2017年11月15日(水) 10:44

それつけて外を歩くんですか?車の中でですか?

匿名さん@2017年11月15日(水) 11:15

ちょっと勇気いりますね。車内ですが私は首はスカーフに顔はマスクです。因みに4時以降しか外出しません。

匿名さん@2017年11月15日(水) 11:27

8:52です。

私は運転中にしか着けませんが、最近は昼間や夕方でもジョギングやウォーキングしてる人、昼間でも自転車に乗ってる人でも着用してるのをちょくちょく見掛けますよ。

ヤケーヌにサングラス、サンバイザーのフル装備の人も歩いてたりします。

匿名さん@2017年11月15日(水) 11:47

人気の某皮膚科の駐車場からこれをつけて運転しているのをみた時はさすがに一瞬ギョッとしました。
レーザー手術したか日光過敏症なんだと思いジロジロ見るのは控えましたが
普通に売ってるんですねー

匿名さん@2017年11月15日(水) 14:36

顔を覆う物って流行ってるんですね〜運転している方を見たことありましたが、怖かった。

匿名さん@2017年11月16日(木) 08:46

紫外線対策には効果的だと思うし、やった方がいいんだろうけど…顔を覆う様なやつは羞恥心が捨てきれず挑戦出来ない(>_<)
やってる人を見ても美意識高いんだな〜としか思わないんだけど。

匿名さん@2017年11月16日(木) 09:20

日焼け対策なんだろうなと想像はできますが、
銀行やお店などは外すなど不審者と警戒されないように配慮したらいいんじゃないでしょうか。
見慣れてないからか正直パッと見て怖いですが、あまり見ないようにはしてます。

匿名さん@2017年11月16日(木) 09:31

畑仕事の人には重宝するかも。毎日外回りなので日焼け止めを塗りたくってます。その商品をして外回りしたらドン引きされますかね?

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ