Menu

【音楽】浜崎あゆみ沖縄ライブ

趣味とスポーツ 3週間前 / 

= あゆさん =

来年の2月に、浜崎あゆみのライブがいよいよ沖縄で開催されますね(o^^o)
今日のハッピーアイランドで、ラッキーな事にライブチケット取れました〜(╹◡╹)
他に行かれる方、みんなで盛り上がりましょうね〜(^O^)


22個のコメント

匿名さん@2017年11月23日(木) 06:36

あの人スッゴイ太ったみたいですよ〜昔の風貌も声量もないみたいに言われてますけど主さん感想教えて下さいね〜

匿名さん@2017年11月23日(木) 07:22

安室ちゃんと比べられて気の毒

匿名さん@2017年11月23日(木) 07:28

先日地方で20分前のドクターストップでコンサート中止なったそうですよね(><)
楽しみにして宿泊予約をとりながらのファンの事どう思ったのかと思いました。とりあえず体調不良だそうですがまさか數十分前中止になるとは
誰も思わないですよねーそんな事知ってショックを受けました、すみません

匿名さん@2017年11月23日(木) 09:03

ライブで、車イスの観客に向かって、他の人は総立ちなのに、立たない人がいると差別発言した後から、嫌いになりました。

匿名さん@2017年11月23日(木) 09:22

あの人って自分を女王さまだと思ってるよね。あゆ様?今では風変わりしてるから違ったライブになるんじゃない?お笑い的な。

匿名さん@2017年11月23日(木) 09:30

久しぶりにテレビで歌ってるのを観てガッカリしました…
歌唱力落ちてるし…プロとしての意識が低いと思います
いつまでも『あゆ姫』ではないですね……

匿名さん@2017年11月23日(木) 09:57

老化だから仕方ないと思います。いいところは歌が面白いし顔がとても整っていること。悪いところはスマホはデコらない主義とか、あゆみのマークはAだよ、みたいに私ってこうだから皆私の性格理解してねみたいな宣伝。いずれにしても、10代でカリスマになって普通の人が稼ぎ出せないような金額を稼いだってことは凄いですよね。

匿名さん@2017年11月23日(木) 10:26

主さんチケットとれたんですね!
私も行きたいですが子育て中で行けません。
最近は??なところも多いですが、歌姫だったのも事実。
左耳が聞こえなくなったあたりから歌唱力が落ちた気がします。
行けたら思う存分楽しみたかったです。
私の分まで楽しんで来てください(*^▽^*)

匿名さんさん@2017年11月23日(木) 11:54

安室ちゃんの故郷でのコンサートだから余計に頑張らないとね。

匿名さん@2017年11月23日(木) 12:15

劣化の神。若い頃無理してた人はあゆみたいなるんだはずねー。その点、安室みたいに天然で顔が良かった人は年取っても変わらない。

匿名さん@2017年11月23日(木) 14:05

あゆは若い時からブスですよ。厚化粧でカバーしてただけです。安室は若い時から可愛い。今も変わらない美魔女。

匿名さん@2017年11月23日(木) 14:11

ファンじゃないけど安室奈美恵は美人じゃないと思います。どちらかの顔になれって言われたら安室と浜崎なら浜崎顔になりたいです。安室を見ると何故か仲田幸子を思い浮かべるので。

匿名さん@2017年11月23日(木) 14:14

主さん良かったですねー
あゆは青春時代に よく聞いてました

ライブであの頃に戻れるんだろなー
楽しんできて下さい

匿名さん@2017年11月23日(木) 15:04

全盛期の頃大好きでよく聴いてました♬
髪型も真似したな〜。
たしかに昨今は残念な感じですが、昔の曲はいい曲多いですよね。主さん楽しんできて下さいね(^-^)

匿名さん@2017年11月23日(木) 17:30

あゆかぁー。ファンなら楽しんで。
私は昔、HEY3であゆと倖田來未が安室のことをさりげなくバカにした態度や発言をしていたのをみて嫌いになった。
当時はあゆが全盛期。トップにいたらあんな感じになるんだなって残念に思うと同時に安室が不憫に思ったのを覚えている。

匿名さん@2017年11月23日(木) 17:49

コンサートが中止にならないといいね(>_<)

匿名さん@2017年11月23日(木) 18:57

いまさらって気もしますが

匿名さん@2017年11月23日(木) 22:03

先日のライブ20分前の中止ありましたね。私も近く他のアーティストですが県外にライブ見に行きます。何ヵ月も前から航空券、ホテル予約し、仕事を調整して行きます。皆さんそんな中で楽しみにして行くのに、会場につき席にも座りやっと会える~てテンションあがってる中の中止ってありえないかと。プロとしてあり得ない方だと思ってしまった。

匿名さん@2017年11月23日(木) 22:23

17:30今はどちらもただのオバハンだけど!詳しく教えていただけますか?((( ;゚Д゚)))

匿名さん@2017年11月23日(木) 23:22

あゆの全盛期…曲もどんどん出し、面白かったですよ❗耳が聞こえなくなって、やはり音が聞こえないのでしょうね…歌唱力が落ちたのは、かわいそうですね

匿名さん@2017年11月24日(金) 00:30

個人的に浜崎あゆみ嫌いだけど
主は純粋に楽しみにしてるんだから横槍投げてばかりのコメントは止めてあげなよ…。
主さん楽しんできてね。

匿名さん@2017年11月25日(土) 18:46

千手観音かずこが来沖!あの激しいダンスとアドリブの歌詞であなたを圧倒し、魅了する!こうご期待!

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ