Menu

【食】クリスマスのチキンのお勧めは?

沖縄グルメ・飲食店 3週間前 / 

= リンリン♪さん =

那覇市在住の共働き夫婦ふたりです。
今年のクリスマスのチキンをそろそろ予約しようと思ってますが、ケンタッキーはクリスマス当日は、仕事帰りに受け取るにはかなり混むので、なるべくならすぐ買える所に予約したいと思ってます。
  
ちなみに去年は時間もなかったので、ファミチキで済ませました。
スーパーとかでもいいですし、テイクアウトできる個人経営の店でも構わないので、おすすめがありましたら教えてください。
  
那覇新都心から久茂地近辺で宜しくお願いします。
フライドチキンでなくても、鶏肉でしたらジャンルはこだわりません。
宜しくお願いします。



24個のコメント

匿名さん@2017年11月23日(木) 08:30

個人的に好きなのはA&Wのチキン。

那覇市内のケンタッキーなら宅配あるんじゃない?

産後肥満ママさん@2017年11月23日(木) 10:18

わたしもエンダーのチキンがすきです。
毎年注文してます。

匿名さん@2017年11月23日(木) 11:28

ジミーのチキンおススメです☆
毎年買ってます!

匿名さん@2017年11月23日(木) 11:35

クリスマス気分だけ味わうならクリスマス明けの余り物!福がついてるかもよ~‼

匿名さん@2017年11月23日(木) 14:02

A&Wのチキンの値段教えて頂きませんか?美味しいですよね〜骨付きチキン注文したらやってませんと言われたことあるんですが店舗によってあるとこと無い所があるんですかね?

匿名さん@2017年11月23日(木) 14:09

A&Wの公式ホームページに詳しくありますよ。
取り扱い無い店舗も値段も。

匿名さん@2017年11月23日(木) 14:55

ブエノチキン、それも普天間一択です
浦添や那覇にもありますが薬味の細かさの妙などやっぱり普天間が一番です

匿名さん@2017年11月23日(木) 15:05

ブエノチキンてニンニク抜きも可能?
ターキー食べたいけどニンニク多いと下痢するから食べれないわ

匿名さん@2017年11月23日(木) 15:56

沖縄人ならココロッコハウスしかないでしょう!
泡瀬に移転したね

匿名さん@2017年11月23日(木) 16:21

ジミーのチキンはガーリックきいててちょっと苦手…だけど
チキン以外のケーキや惣菜等揃っているし、仕事で忙しい人なら良いかもしれない。

匿名さん@2017年11月23日(木) 17:04

パレット久茂地リウボウデパ地下に、チキンのお店あるよね!
あそこも美味しそうなんだけど。

匿名さん@2017年11月23日(木) 17:23

モスのチキンも美味しいです!

匿名さん@2017年11月23日(木) 18:18

デブの下品CM?何?気になる〜

匿名さん@2017年11月23日(木) 19:17

モスのチキン、和風な味がして大好き。
事前に冷凍のを買って、家で揚げることもできて、すごく美味しかったです。
予約して、当日出来上がったのを受け取る場合でも、ドライブスルーできるからラクかも。

匿名さん@2017年11月24日(金) 00:05

間違える人多いんだけど、
ココロッコハウスでは無く
コッコロコハウスね。
因みに移転の際に店名も変更で
こっころこ になりました。
そんな私は、ブエノ・A&W・ケンタッキー。
今年は自分で作ってみる予定です。

匿名さん@2017年11月24日(金) 07:46

あれ? 沖縄はケンタじゃないの?

主さん、便乗してすみません。

ケンタのクリスマス限定チキンが気になっていますが、どうですか?
バーベキューチキンとかスモークチキンとかどうですか?高そうなので…でも、この時しか食べられないので、迷っています。

匿名さん@2017年11月24日(金) 09:09

A&Wが1番美味しいです。次がコッコロコハウス、ブエナの順ですね〜ジミーは無しかな。

リンリン♪さん@2017年11月24日(金) 17:57

主です。情報頂きありがとうございました。

食べた事はないのですが、意外にもA&Wやモスの人気が高いので気になってます。

コッコロコハウスやブエノチキン等の丸焼きは食べたいけど仕事帰りに買えない事と、翌日仕事なのでガーリックがやはり心配なんです。なのでジミーもガーリック強い為、躊躇してしまうんです。

パレットのチキンも気になるし、冷凍を当日揚げて食べる発想がなかったので、とても参考になりました。

コメントを参考に、主人と決めようと思います。本当にありがとうございした(^O^)

匿名さん@2017年11月25日(土) 06:38

パレット久茂地の地下に店舗は、クリスマスの時期は値段がバカ高くなります。
たまたま移転前の店舗に行った時に、予約云々で話した時に、クリスマスは予約だけしか受けてません。
そして通常価格とクリスマス価格聞いてびっくりしました。クリスマス価格=ぼったくり値段でした、一羽5000円だったかな。通常は3000円て言ってました。別にその値段には見合わないと、思いますからもちろん買いませんでしたけど。

匿名さん@2017年11月25日(土) 06:45

ブエナチキンて美味しいんでしょうか?
内地から移住しましたが、俺は安いとは思うんですけど、味は???
にんにくしか感じられなかった。ハーブとニンニクを使ったチキンが食べたーい。
リリコイチキンはどうなんでしょうか?

匿名さん@2017年11月25日(土) 08:56

jefチキン‼︎
美味しいですよ^ ^

ジェフさん@2017年11月26日(日) 22:33

私もジェフのチキン好きです
油ジュージューじゃなくカラっとした感じがいいよね

匿名さん@2017年11月26日(日) 22:52

サンエーのサンチキのBGMがうっとうしい。

匿名さん@2017年11月26日(日) 23:02

閉めた後ですが、クリスマス楽しみでね〜
うちはここ数年ケーキだけでしたが、久々にチキンも追加してみようと思いました。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ