Menu

【美容】資生堂、花王、KOSE、カネボウの4大コスメ

美容・ダイエット 3週間前 / 

= vnekwさん =

全国のデパートに必ずある知名度抜群の4社。
オススメや今季注目してる化粧品などを語りましょう(^^)
  
資生堂→MAQuillAGE
花王→Primavista
KOSE→ESPRIQUE
カネボウ→ COFFRET D’OR

11個のコメント

匿名さん@2017年11月23日(木) 10:53

上のブランドはデパートブランドではない気が・・・
資生堂→SHISEIDO、クレドポーボーテ
カネボウ→KANEBO、ルナソル
花王→est
コーセー→コスメデコルテ

匿名さん@2017年11月23日(木) 13:40

そうですね、主さんがあげてるのはドラッグストアでも手に入る品ですからね。

匿名さん@2017年11月23日(木) 14:51

ルナソルのアイシャドーが好きで愛用してます。

主さんがあげてくれたコスメで長く愛用したのはエスプリークのファンデーションです。

匿名さん@2017年11月23日(木) 16:39

Kanebo(カネボウ化粧品)は長く愛用しています。
30年近くなりますがその間、シュウウエムラと資生堂を使ってた時期も!
Kaneboの個人店舗にずっとお世話になっててマッサージや美顔をして貰ってましたがある時期から店舗が減りましたね。
今はコフレドール、ミラノコレクションは出始めから毎年ずっと購入してます!

匿名さん@2017年11月23日(木) 16:53

私は最近、もっぱらネットだな。
資生堂のワタシプラスで何でもかんでも買ってます。
ポイント付くし、プレゼントで資生堂パーラーのスィーツとか貰えるし、資生堂ブランドはほとんど買えるし、店まで行かないで済むから楽でもある。
白髪染めのプリオールのトリートメントは特にリピしてますね。

匿名さん@2017年11月23日(木) 18:37

一通り、使って「ちふれ」に落ち着きました。

匿名さん@2017年11月23日(木) 23:20

KOSEの雪肌精使用してます。ちなみに40代後半です。うちの母親も使用してます。最近、同じくKOSEのIC.Uセラムに替えました。ドクターズコスメなんで期待大です。Kaneboのミラノコレクションを毎年購入してます。

匿名さん@2017年11月23日(木) 23:34

ミラノコレクション
使用感はどんな感じですか?

匿名さん@2017年11月24日(金) 00:34

資生堂のマキアージュって王道コスメなイメージ。

匿名さん@2017年11月29日(水) 10:31

カネボウのミラノコレクションを3年続けて使ってきましたが、最近、資生堂のスノービューティ2018に変えました。
ミラコレは白っぽくなって馴染むのに時間がかかる(浮く)ような気がするけど、スノビは透明感があって下地が生きる気がする。
コーセーのプロシャススノーも迷った。紫外線カットに惹かれたけど使い心地はまだわかりません。

匿名さん@2017年12月02日(土) 07:16

スノービューティー良いよね。

このうわさへコメントする

【お願い】荒らし・意地悪コメントはスルー&放置してください。見つけ次第削除します。

お名前 (なるべく記入してくださいね。)
メールアドレス (非公開です。架空のメアドでもOK!)
コメント

ピックアップ

カテゴリ